第7話

ラジオ
707
2019/09/28 12:24
小瀧side

今日は、神ちゃんとまゆと俺でラジオや!
まゆは初めてやからな!フォローできるように頑張るで!
小瀧
おっはよー!
まゆ
のんちゃん?
うるさいニコッ
小瀧
( TДT)
神山
なんやねん(笑)
神山
そろそろ行くで!
ラジオ
小瀧
せーの?
小瀧神山まゆ
こんばんは!
小瀧
ジャニーズWESTの小瀧望と?
神山
神山智洋と?
まゆ
まゆと?
小瀧神山
ちゃうちゃう(笑)
神山
もういませんよ?(笑)
まゆ
あ、さーせん(笑)
小瀧
おたより紹介しまーす!
じゃあ神ちゃん読んで?
神山
あ、はーい(笑)
神山
大阪府は白色ジャス民さんからいただきましたありがとうございます!
小瀧まゆ
ありがとう!
神山
私は、まゆちゃんが加入してから
ジャニーズWESTに興味を持ち始めました!
前の雑誌で男装してましたよね?
すごくかっこ良かったです!
ショタボのまゆちゃんが大好きです!
これからも応援しています!
神山
だそうです!
まゆ
ありがとう❤️
小瀧
でもほんまに、かっこ良かったよな?(笑)
まゆ
格好いい?
そうでもないで?(笑)
神山
いや、一緒に撮影したんやけど、
まじイケメン!
まゆ
おおきに(笑)
神山
でも、ほんまにショタボやな(笑)
まゆ
そもそもショタボって何なん?(笑)
小瀧
あの、声変わりする前の男子の声のこと(笑)
まゆ
そうなん!?(笑)
小瀧
せやで(笑)
神山
声も格好いいし、顔も格好いいし
良いとこ取りやん!(笑)
まゆ
そうなん?(笑)
小瀧
なぁ、この台詞言うてや!(笑)
小瀧
ほんまは、神ちゃんへのリクエストやけど(笑)
神山
おい(笑)
小瀧
ダメ?(笑)
神山
ええけど(笑)
まゆ
言うで?
まゆ
ねぇ、お姉ちゃん?
えっとその、大好き!///
小瀧神山
可愛い///
神山
声が男の子っぽいからさ、さらに
男の子って感じがする(笑)
小瀧
あぁ~
弟感ね(笑)
神山
そうそう(笑)
まゆ
めっちゃ恥ずかしい///
神山
おぉ!
もう終わり?
小瀧
え!?
早ない?
まゆ
じゃあ終わろう!
バイバイ!
小瀧神山
おいおい(笑)
小瀧
違いますよ(笑)
神山
いや、台本見てくださいよ(笑)
まゆ
あーそやった(笑)
小瀧
では、今夜のお相手は、
小瀧望と?
神山
神山智洋と?
まゆ
まゆでした!
まゆ
せーの!
小瀧神山まゆ
バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ