第77話

64
3,730
2020/05/08 02:35
あぱー←



52?んん?




お??←




あっれれぇ~おっk((殴






ごめんなさいぃぃぃ!!!!!←



今すぐ書きます。許してください。すいません。←


__________
てぃーちゃぁー
てぃーちゃぁー
うぇ~い←
ただいまぁー。
(なまえ)
あなた
おかえりんご。←
で!?どうやったん!?
てぃーちゃぁー
てぃーちゃぁー
あ、あぁ、みんな百点だ!
(なまえ)
あなた
マジ!?うっそ!
てぃーちゃぁー
てぃーちゃぁー
じゃ、テスト返すなぁー。
てぃーちゃぁー
てぃーちゃぁー
はい。頑張ったな。
男子
あざり~す!←
てぃーちゃぁー
てぃーちゃぁー
はい。
男子
うぇ~い!←
てぃーちゃぁー
てぃーちゃぁー
ほい
男子
PONPON!!!!!!←
てぃーちゃぁー
てぃーちゃぁー
はいどうぞー。
女子
ありゃとー!
てぃーちゃぁー
てぃーちゃぁー
はい。
女子
オラァァァァア!!!やってやったぜぇぇえ!!!←
てぃーちゃぁー
てぃーちゃぁー
はい。もうちょっと、頑張ろうな。
桜宮里桜
…。はい。(ッチ!なんで、私だけ0点なのよ!わざと間違えて遊べなくしてやろうと思ったのに。こんなことなら、100点とった方がましじゃないのよ!)
(なまえ)
あなた
おっしゃあ!みんなあっそぶぞぉー!!!
キーンコーンカーンコーン




えっうっそぉ!?
(なまえ)
あなた
と思ったらもうお昼やんけぇぇえ!!!!先生採点遅すぎん!?3時限分もかかる!?
てぃーちゃぁー
てぃーちゃぁー
すまん。先生。採点の前にゲーム一時間やってた。←
女子
なにそれぇぇ!!!!
男子
あなたのためにってやったのに!!
(なまえ)
あなた
まー。じゃ、先生。わたしが今度学校来たときは遊びますよね?もちろん。テストはノルマ越えてますから、もう一回やらんくってもいいやんな?(#^_^)
てぃーちゃぁー
てぃーちゃぁー
…はい。
(なまえ)
あなた
おっし、昼じゃ昼じゃ~。飯だ飯。←口悪。by 作者
(なまえ)
あなた
百合~屋上いこ。
百合
百合
ん。はいはい。
屋上______




おっし、


幸福の時間ですよー。



ってあれ?





ん?





ガサゴソガサゴソ















我の弁当どこ行った。←










あ、




やばい、、駿とケンカしてそのまま出てきちゃったから弁当作るの忘れたんや、、。









チー(||| ゚д゚)ーン



百合
百合
ん。弁当半分やる。
(なまえ)
あなた
えっ、でも、、それじゃあ百合の弁当が、、。
百合
百合
ええの。
(なまえ)
あなた
ありがどぉぉぉお!!!(泣)
百合
百合
ちょ、汚い!((
















(なまえ)
あなた
うぅんんま!!!おいひぃ!なにほれ!いほべあへおいひぃ!
百合
百合
なにゆってんのかわからんわ!
(なまえ)
あなた
ゴクンッだぁかぁら!磯辺揚げうますぎっつーの!え、これから、その、弁当作ってる人に私の弁当作ってもらって、よろぴ!?お金払うからさ!
百合
百合
あー、それ作ってんの私。
(なまえ)
あなた
ええっ!?
百合
百合
お金要らないから。作るよ?
(なまえ)
あなた
いいん!?
百合
百合
うん。笑あ、これから仕事でしょ?夜までやっけ?夕飯。弁当作ってやるから、帰り家よってきなよ。時間あるなら。
(なまえ)
あなた
わかった!一時間くらいなら!ありゃとぉぉお!!!
たのしみぃー!













NEXTstage→❤30

プリ小説オーディオドラマ