第4話

他の人をかっこいいって言ってみた
733
2020/09/08 07:08
【三橋ver】
三橋貴志
三橋貴志
はぁ?!御前あんな野郎がいいの?!あんな奴より金髪でパーマでツッパリな俺の方がかっこいいじゃねェかよ!!!
⇒彼は声を張り上げて貴女にそう言います。言った後にハッとして徐々に顔が赤くなっていきます。貴女が彼に
『三橋くんがかっこいいのは当たり前でしょ?』
と言えば彼は嬉しさを堪えられず貴女に抱き着きます。
【伊藤ver】
伊藤真司
伊藤真司
俺は?俺はかっこいい? 
⇒拗ねたような態度を見せて貴女に何度も質問します。
『かっこいいよ』
と貴女が言えばふにゃりと可愛らしく笑い
「あなたちゃんは世界で一番可愛いよぉ♡」とデレてくれます。
上機嫌な彼はその後チョコレートパフェを食べに連れてってくれます。






【今井ver.】
今井勝俊
今井勝俊
あんなヒョロヒョロよりも俺の方がかっこいいですよ!!!あなたさん!!!
⇒貴女の手を取ってアピールします。貴女が『わかってるよ』と言えば彼は満足げに笑い嬉しさから彼は貴女を抱き締めてくれます。ハッと我に返った時には恥ずかしさから鼻血を噴出させます。
【谷川ver.】
谷川安夫
谷川安夫
………そうだね
⇒明らかに落ち込んでいますが貴女にはそれを見せません。悲しそうに笑う彼を見て
『まあ谷川くんの方が何倍もかっこいいけどね』
と言えば彼は嬉しそうにヘラりと笑うと、そのまま手を繋いでサ店へ連れて行ってくれます
【片桐ver.】
片桐智司
片桐智司
あなたはあんな野郎がかっこいいと思うのか?
⇒純粋に疑問に思います。貴女が
『一番かっこいいのは片桐くんだけどね』と言えば彼は嬉しそうに微笑み
「あんま可愛いこと言ってんじゃねェぞ」と呟き優しく貴女を抱き締めてくれます。







【相良ver.】
相良猛
相良猛
他の野郎見るとはいい度胸してンじゃねェか
⇒壁に貴女を押し付ければ
「あんな野郎がかっこいいのかよ」
と珍しく弱々しい声で呟きます。
『猛くんが一番かっこいい』
と彼の首に腕を回して貴女がそう言えば
「..なら他の野郎かっこいいとか言うな」と呟き貴女を優しく抱き締めてくれます。






【紅野ver.】
紅野(白原富夫)
紅野(白原富夫)
それ俺の前では言っちゃだめな言葉だったね
⇒彼はそう言うと貴女がかっこいいと言った男を路地裏まで連れていきます。貴女が引き止めても彼にはそんなの関係ありません。
「だめだよ、他の男なんて見たら」
相手を気が済むまで殴った後彼は貴女を強く抱き締めて耳元でそう囁きます。彼は貴女の視界に他の男が入るのすら嫌なんです。

プリ小説オーディオドラマ