第41話

#10-1
245
2018/09/01 13:08
それから数日経って私はLINEに

Fischer'sさんたち、モモ、家族以外にも

友達が居ることに気がついた。

「暇だしトーク履歴でも見てみるか」

そうつぶやいていろんな人のトークを見てみた。

"菜々美先輩"と呼ばれるか"フクナ"と呼ばれるか

基本はその二種類だった。

ごく稀に"菜々美"と呼ぶのもあった。

普通の他愛のない会話。

マサイくんとの幸せそうなLINE。

Fischer'sグループでのふざけあい。

中3ってこともあり勉強の話も。

私は知らないけど…仲が良さそうな子と

遊ぶ約束もしたりしていた。

その他にも通知がきてて開けないトークもあって、

でもその通知はほとんどが心配のLINEで。

私は凄く愛されてたんじゃないか、なんて

思ってしまうほどだった。

プリ小説オーディオドラマ