第20話

No 18
24
2021/01/01 03:04




数週間後.












野田 洋次郎
野田 洋次郎
あなたちゃん!
西崎 (なまえ)
西崎 あなた
…ん,どうしたの?
武田 祐介
武田 祐介
今日おれりゃれきょーでぃんぎゅありゅんだよね
西崎 (なまえ)
西崎 あなた
れきょーでぃんぎゅ?
桑原 彰
桑原 彰
レコーディングねw
桑原 彰
桑原 彰
要はRAD関係でちょっと今日丸一日出なきゃ行けないの
西崎 (なまえ)
西崎 あなた
そうなんだ…
野田 洋次郎
野田 洋次郎
ご飯とかは作っといたから,冷蔵庫の中にあるの温めて食べて
野田 洋次郎
野田 洋次郎
誰か来てもぜっっっっったい出ないこと
西崎 (なまえ)
西崎 あなた
そこまで子供じゃないってw
武田 祐介
武田 祐介
心配にゃんだよなぁ…
桑原 彰
桑原 彰
猫かよ
武田 祐介
武田 祐介
ちぎゃうわ
西崎 (なまえ)
西崎 あなた
じゃあ私,1日ゴロゴロしときますね
桑原 彰
桑原 彰
うん,明日の朝には帰ってくるから!
西崎 (なまえ)
西崎 あなた
わかった
野田 洋次郎
野田 洋次郎
じゃあね〜







足早に家を去っていく3人.





…今思えば,彼らの中にもう一人メンバーはいないのだろうか?





野田はボーカル.桑原はギター.
武田はベース.



“ドラムは何処へ?”

西崎は少し考え込む












…あの日の言葉が蘇る






















☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁










野田 洋次郎
野田 洋次郎
1人は今休養中なんだよね










☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁








儚げで神秘的なあの時の野田が──。















途端、西崎はハッとした










西崎 (なまえ)
西崎 あなた
あ,掃除.







そんなどうでもいいことを考えている場合ではないと気づいた様子






急いで自分の使っている部屋含めて
玄関,4人の部屋,リビング,キッチン他諸々





家が広いとは大変なものだ.はぁ.







重くため息をついて掃除機を取りに向かう









西崎 (なまえ)
西崎 あなた
…皆の部屋,入っていいよね.
西崎 (なまえ)
西崎 あなた
掃除だもん.






今までは許可を貰ってからちゃんと入っていたが,
今回ばかりはやむを得ない



無許可だが入る.

そんな変なもの入ってないだろう.






そう言い聞かせ,まず1番近かった桑原の部屋に掃除機を持っていった











西崎 (なまえ)
西崎 あなた
…お邪魔します





モダンなドアをゆっくりと押す.


























.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○











駄作者
駄作者
しばらく投稿サボっててすみません(
駄作者
駄作者
精神状態もちょっとヤバかったんで((
駄作者
駄作者
これからはまた投稿していきます(‘ω’)
駄作者
駄作者
どうか暖かい目で見守っててください!!
駄作者
駄作者
それでは♪

プリ小説オーディオドラマ