第6話

しげとデート❤
586
2020/03/29 02:18
重岡大毅
重岡大毅
あなた!どこ行きたいー?
あなた

んーーーー、遊園地。笑笑

重岡大毅
重岡大毅
ええなぁ!いこいこーー!
ついた
あなた

半日遊べるやつにしよ!

重岡大毅
重岡大毅
ええよー👍
並ぶ((((((`・ω・)
重岡大毅
重岡大毅
半日のやつ2つで
スタッフ))分かりましたー
重岡大毅
重岡大毅
サイフ))すっ
あなた

え、ちょしげーあれ冗談やで?元々払うつもりやったしー

重岡大毅
重岡大毅
払わせろ~~~
あなた

えぇ、なんか悪いわー

重岡大毅
重岡大毅
払う払う払う払u.......
あなた

.......じゃあお言葉に甘えて、、

重岡大毅
重岡大毅
おうおうー
スタッフ))はい、どうぞ〜


しげ、あなた))ありがとうございます〜
重岡大毅
重岡大毅
何乗る!?
あなた

やっぱりージェットコースターやろー!!

重岡大毅
重岡大毅
やんな!
並んで乗る( '-'* )))ヨイショッ
あなた

え、1番前やん!結構怖〜笑

重岡大毅
重岡大毅
手繋ぐ?
あなた

恥ずかしいわ笑

あなた

あ、やっぱ繋ぐわ!はい!😊✋

重岡大毅
重岡大毅
((え、ちょ、可愛い///
スタッフ))それでは、発車致します。


プシュー

ゴトンゴトン
あなた

うわぁ、始まった!

今この辺⤵
/'''\
重岡大毅
重岡大毅
うきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
あなた

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

🎢 ゴオオオオオオオオオオ
しげ、あなた))    うぎゃぁぁぁぁあああああぁあああああああぁあああ!!!!!
うぎゃぁぁぁぁあああああぁあああああああぁああああああああああああああああああああぁぁぁ!
ゴトンゴトン.............


プシュー
あなた

しげ!叫んだなぁ!!!楽しかったでー♪

重岡大毅
重岡大毅
めっちゃ叫んだわwww
あなた

笑笑

重岡大毅
重岡大毅
次どうするー?
あなた

んー、コーヒーカップ!

重岡大毅
重岡大毅
よしゃ行くでーーー
並んで

座る( '-'* )))ヨイショッ






スタッフ))足元や手元には注意してください
それでは、楽しい一時を〜
あなた

やるでしげー!

重岡大毅
重岡大毅
おうー!
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる·····
あなた

わーーーー!しげやばいってー!!!笑笑

重岡大毅
重岡大毅
まだまだや〜!!!!
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる·····
あなた

きゃーーーーー!笑笑

重岡大毅
重岡大毅
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ〜·····
ことん、ことん、、


スタッフ))お疲れ様でした〜!
........................................................。
しげ、あなた)) .......、うぇっ、、
あなた

しげーめっちゃ気持ち悪いwww

重岡大毅
重岡大毅
俺も、うぇっ、回しすぎたわ、、
あなた

ちょっと休憩しよ〜、

とぼとぼ((((((´・ω・)


ベンチ座る
重岡大毅
重岡大毅
はい、あなた〜アイス買ってきてやったで
あなた

サンキュ😊

あなた))そーや、昨日見た恋つづのアイスのやつしようっと(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ
あなた))クルっ
ほっぺにチョン🍦
あなた

しげ!

重岡大毅
重岡大毅
んー?
⤴こんな感じ
重岡大毅
重岡大毅
ちょ、///とればいいの?///
あなた

あなた))ん???????(・・。)
(⤴分かってないふり笑)

重岡大毅
重岡大毅
///
重岡大毅
重岡大毅
すっ彡
アイス取ってあげた(口)
あなた

え、?笑

重岡大毅
重岡大毅
なんや///
あなた

ふつーに手でとるやつ期待しとったからww

重岡大毅
重岡大毅
え、まってまって!めっちゃ恥ずいんやけど!😱
あなた

www

あなた

そーいや、もううち気持ち悪くないで〜!

重岡大毅
重岡大毅
俺も!
あなた

そろそろ帰るかー!

重岡大毅
重岡大毅
そやな!
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂



ガチャ🚪
しげ、あなた))ただいまー!!
WEST
WEST
おかえり〜~~~
小瀧望
小瀧望
ドタドタドタドタ

あなた~~~~~~~~~~~~!!!

ギュ!
あなた

でかいでかいでかい!どけぃ

小瀧望
小瀧望
えーー〜
濵田崇裕
濵田崇裕
あなたー楽しかったかー??
あなた

うんーー!!!

重岡大毅
重岡大毅
(  ¯﹀¯  )どや
小瀧望
小瀧望
あなた!なんもされへんかったよな!
あなた

えーと

あなた

ほっぺにきs……

重岡大毅
重岡大毅
ガシッ((口抑える
あなた

もご(され)もごもご(たー)

中間淳太
中間淳太
しげ何してんねん
重岡大毅
重岡大毅
あなた言うな言うな!
あなた

えー、

神山智洋
神山智洋
なんかあったんか!?
あなた

うんー!

藤井流星
藤井流星
おいしげ何したん
桐山照史
桐山照史
あなたとりあえず風呂でもはいってきー!
あなた

あ、行ってくるー!

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂


その後しげは事情聴取されてめちゃめちゃ怒られたとさ✨





次は淳太です!

プリ小説オーディオドラマ