第3話

# 大好きなひと
14,853
2018/08/15 22:12
結「なかなか会えなくて、寂しくないの?」


『……寂しい
けど、今は廉にとって大事な時期だから』


結「あなた、あんたはどこまでお人好しなの」


『そんなことないよ
廉が女の人と話してるだけでも嫉妬しちゃうもん』


結「それだけ永瀬くんが好きってことじゃん
私はいいことだと思うよ(ニコッ」


『結…ありがとう』



ピコンッ


結「あ、ごめん!
お兄ちゃんに呼ばれた!」


『ふふ、やっぱ宮近くんは自由だね』



名字を聞けば分かると思うけど、結の兄はTravis Japanの宮近海斗くん。


結「自由すぎて迷惑 笑」


『早く行ってあげなよ
怒っちゃうかもしれないよ? 笑』


結「それはない(即答
じゃあ行ってくるね!」


『行ってらっしゃい!』


結「呼んでくれてありがと!」





ガチャンッ























『 廉、会いたいよ … 』



その時、スマホの着信音が鳴った。







キミはシンデレラガール〜♪♪






この着信音にしてるのは1人だけ。


慌てて電話に出ると、聞きたかったあの声が。



『も、もしもし』


「あなた」


『れ、廉!』


廉「元気にしてる?
寂しない?」


『 … 寂しくないよ
だって、テレビで廉のこと見れるもん』


廉「そっか」





ガチャッ




廉「あなた〜」


『え、廉!?』


廉「ただいま(ニコッ」


『お、おかえり … ?』


廉「本当久しぶりやな 笑
会えて嬉しいわ」


『そうだね
てか、仕事はどうしたの?』


廉「速攻で終わらせてきた」


『わお
すごいね 笑笑』


廉「だって、あなたに会いたかったから」


『え、私に?』


廉「俺は全然会えんくて、寂しかったで(ギュッ」

『廉 … 』

廉「あなたは…寂しくなかったん?」



『……私も、寂しかったよ』














『…大好き』


廉「俺も」

プリ小説オーディオドラマ