第8話

ワスマシュ 監禁 二、三日目
243
2024/03/29 11:00
監禁 二日目 

今日のマッシュは俺を質問攻めにしてきた。「なんでここに居るのか」とか「皆は元気?」とか「ここはどこ」とか…一日目はやはり薬の影響で頭が回らなかったんだろう。
やっと状況を理解したようで、俺が地下に行く頃にはガチャガチャと抜け出そうとしていたから拘束魔法を少し固めた。
手間のかかる奴だよな。大人しくここに居ればいいのによ。「帰して」だとか喚いてやがる。
うるせぇって思いながらシュークリームを出せば直ぐにあいつの目はシュークリームを捉えた。
マッシュ
くれるんですか
ワース
まぁな
マッシュ
やった
ありがとうございます
本当にシュークリームが好きなんだなって思い知らされたよ。それまで質問攻めしてきた奴がピタリと止んだんだ。
こいつ、誰でもシュークリーム出されたら着いて行くんじゃねぇか、?って思う程に。

それからは特に何も変化無し。飯も普通に食ってたし、顔色も何も変わってはいなかった。













              二日目 終了 _ 。
監禁 三日目

今日、マッシュはとんでもない事を呟いた。
マッシュ
皆と会いたいな
ワース
は、?
皆と会いたい?何を言っているんだ、マッシュは。と思った。だってそうだろ、?マッシュには俺一人で十分だ。他の奴なんて関係ない。要らない。なんでそんな事、マッシュの口から出たんだ。なんで、なんで、なんで。

目の前が暗くなっていく感覚を覚えた。そこからはあまり覚えていない。
ただ、マッシュの呻き声と鉄の匂いが監禁部屋に充満していた事は覚えている。












              三日目 終了 _ 。

プリ小説オーディオドラマ