前の話
一覧へ
次の話

第30話

小説❌
84
2024/03/04 14:51
全く更新できずごめんなさいm(_ _)m

話の内容は私の中で決まっているのですが、
それを表現する文章がなかなか出てこず、リアルでのことの悩みや忙しさもあって、皆様には本当に申し訳なく思っています。

私が小説を書き始めたときはこんなふうになるとは思っていなかったため、自分の限界を知らないまま色んな所に手を広げてしまって、収集がつかないという状態になってしまっています。
自分の計画性のなさに改めて気付かされました。

ですが、こんな私でも、
コメントで続きを待っているという人がいて、この小説をお気に入りにしてくれてる人もいて、フォローもしてくれて、本当に嬉しいです( இωஇ )

皆様の期待に答えられるように尽力してまいりますので、これからもよろしくお願いします💦

プリ小説オーディオドラマ