前の話
一覧へ
次の話

第1話

活動休止について!
93
2020/12/05 10:57
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
皆様お初の方は初めまして、
二度目以降の方はお久しぶりです。
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
MIRANミラン(ФωФ)と申します!!
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
活動報告を作ったのにも関わらず1話目から活動休止…!!!
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
そんな活動報告ありますかね!?
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
あぁここにあったわ。
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
ということで、皆様。
私MIRAN(ФωФ)は、一旦活動休止いたします。
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
理由としては、ヤツです。ヤツ。
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
Gです。
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
あ、黒光り飛べる不清潔なアレではございません。
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
G(受験)です
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
いやまぁ正確にはJかもしれません…
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
どっちでもいいか。
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
とにかく受験が殴りかかってきた、
ということで、殴り返します。
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
私の家の家訓はやられたらやり返すなので()
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
なんとか高校の為、あるかも分からない将来の為に嫌いな努力をして参ります。(卑屈)
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
そんなこんなで大分前から書けていない小説、これからも書けそうにはありません。
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
一応空き時間にちょこちょこと書き溜めようかとは思っておりますので、
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
多分なんとかなる!と思う!!
(世界一信じられない言葉)
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
2月下旬頃かな、もう筆記が終わればあとはうぇーいなので!
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
そこまで長い長い、私にとってはとても短いお休みを頂きます。
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
こんな駄作者の作る作品を見てくださっている優しい神々の皆様なら、
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
きっとお待ち頂けると信じて、
お休みを頂きます。
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
あ!でも、活動をお休みしているだけで、恐らく毎日浮上は致します。
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
なので、フォローを返したり、
コメントを返したり、作品を覗いたり、コメントしたり…と、
基本的なことはします!!
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
何故なら息抜きが必要だから!!
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
…はい。(笑)
という感じになっております。
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
次会うときは恐らく復帰!!みたいな話になるかと、多分。思います。(笑)
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
そこで受験駄目だった~っていう報告やらをするかと思います。
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
え?もう諦めてる?
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
すみません…こういう性格なんですよ…(笑)
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
まぁ受かることを精々祈ります。あ、もうほぼ神頼み。そして頑張ります。
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
…と!以上になります!!
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
お気に入りして頂ければ、復帰の際すぐに分かるとは思いますので、是非!
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
いいねは、コメントするのは恥ずかしいけど応援してるよって人、
お待ちしておりますっ!
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
勿論、応援してくださる神のようなコメントも!
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
それでは皆様、暫しのお別れにはなりますが、私は必ず活動を再開します。
MIRAN(ФωФ)
MIRAN(ФωФ)
それまで!またね!

プリ小説オーディオドラマ