第191話

青い鳥/私の夢
734
2022/12/11 12:12
@aaa

ねぇ待って、

「伊吹あなた一夜限りのスーパーソロライブin横浜アリーナ」

ってどういうこと、?


@bbb

伊吹のソロライブってことだよね、?


@ccc

え、横アリで!?


@ddd

デビュー前なのに!?すごくね???


@eee

ソロライブって何?

HiHiは?ねぇ、伊吹説明してよ!!!


@fff

まさかこのままソロデビュー、とかないよね?

ないって言って!!!!!


@ggg

やばい、アリーナライブは嬉しすぎる!!!!


@hhh

伊吹はHiHiでデビューするんじゃないの!?


@iii

悲しむ人と喜ぶ人の別れ方すごいな、


@jjj

なんかどんどん壊れていくよ、、、


@kkk

てかさ、絶対くそ倍率高いよね?当たんなくね、え????


@lll

まだJrなのに1人でアリーナ埋めれるってことでしょ。伊吹あなたすご。


@mmm

あなたー!!!!!!!

初ソロアリーナライブおめでとう!!!!!!!!


@nnn

優斗くん達どう思ってるんだろ、?


@ooo

事務所は何がしたいの、、?


@ppp

え、配信もあり!!!!!!


@qqq

当たんなくても見れるってこと!!!!!


@rrr

もうほんとに伊吹様様すぎるよ


@sss

事務所の先輩達押しかけて関係者席すごいことになりそうwwwwww


@ttt

絶対事務所外の人も見に来るだろ。


@uuu

やばい、シンプルに推しがソロアリーナは嬉しすぎる。


@vvv

なんでHiHiをバラバラにするの、?


@www

最近事務所やばいな、色んな意味で。


@xxx

ちゃんと伊吹の口から説明して欲しい。


@yyy

バック誰だろ((そこじゃない


@zzz

とりまさ、みんな応募して外れたら配信見ようぜ


プリ小説オーディオドラマ