第2話

ラベンダー Part1
296
2022/12/12 09:59
もしも思い出の影に手を伸ばしたら
(なまえ)
あなた
父さん!母さん!
まだ見ぬ景色は遠ざかるばかりで
(なまえ)
あなた
……ヒーローなんかっ……!
ーーーーーー
(なまえ)
あなた
………変な夢見た
迷いも
(なまえ)
あなた
(あいつらはヴィランに殺されたんだ)
戸惑いも証明だって
(なまえ)
あなた
(ヴィランに殺されたんだろ)
今までの夢があって
(なまえ)
あなた
(だからヒーローになりたいんだ)
振り返れば沢山の
麗日お茶子
おはようあなたちゃん!
笑顔見せて
(なまえ)
あなた
おはよ
手と手を繋ぎあって
(なまえ)
あなた
(今日も私に、居場所がある)
育んだ絆だけは
(なまえ)
あなた
(絶対失いたくない)
たった一つ
(なまえ)
あなた
(だから闘う)
ーーーーーーーー
相澤先生
あなたの名字、ちょっといいか
(なまえ)
あなた
はい、なんでしょうか
叶えたい夢になんて名前をつけようか
相澤先生
今から伝える事実は、とても残酷なものだ。
それでも聞くか?
(なまえ)
あなた
……はい
痛みを伴うこれは夢と
相澤先生
お前の親が、ヴィランではなくヒーローに殺されたことが判明した。
呼べるのかい?
(なまえ)
あなた
………は?
ーーーーーーーーーーーー
答えのない問いに縋って
(なまえ)
あなた
(………なんで?どうして?)
季節は移りゆくようで
爆豪勝己
爆豪勝己
おい、あなた
天地自然の理だと
(なまえ)
あなた
………ごめん
心に言い聞かせ
爆豪勝己
爆豪勝己
あ?
(なまえ)
あなた
私、ヒーローにはなれないみたいだ
どんな結末がお望みだい?
(なまえ)
あなた
(人を救いたいけど、)
(なまえ)
あなた
ヒーローにはなりたくないな………
この二つの想いは共存できないものか

プリ小説オーディオドラマ