第133話

過去の話(かげふか)
1,248
2021/07/17 17:25
ふっかがSnowManになってから話すようになって
ゴツゴツとしたブーツとか履いてたから、照より怖くて
実際話してみると、面白くて優しいお兄ちゃんで
照よりも仲良くなったんだよね
無所組で頑張ってる時も、照と同じくらい気にしてくれて
体調崩すと絶対ゼリーとかスポドリとか買ってきてくれて
私の家に一番最初に入ったのふっかなんだよね
そのくらい優しくて
高校時代ふっかがモテてたって話を聞いた時
妙に納得出来た
だからかぁ〜って
話を戻すけど
私がすのに加入するってなった時に
1番初めに連絡くれて
『あなた、これからよろしくな。あなたらしくSnow Manとして活動してくれたらいいから。なんかあったら俺が守る』
そう言われた時はほんとに嬉しくて
私の心が楽になった
不安で恐怖でいっぱいだった気持ちから
楽しもうって思われせてくれた
そんなふっかとこれからも一緒に活動したいって強く思ったんだよね
私がSnow Manとして活動してる時
ふっかの言葉を思い出しながら、噛み締めながら仕事にしてる
そのくらい大切な言葉で一生忘れられない言葉

プリ小説オーディオドラマ