第6話

593
2019/04/07 05:24


『ただいまー』


友紀「おかえり。またジャニーズに入ったの?」


『うん』


友紀「それは俺のため?」


『……そうだよ。アイツらに復讐するために入った』


友紀「俺は素の友愛でいて欲しい。復讐なんか考えない。
そんな友愛でいて欲しい。」


『ねぇ。なんでそんなに庇うの?!瑞稀達の事。瑞稀と涼と蒼弥は
お兄ちゃんの事捨てたんだよ?!見放したんだよ?!
優斗が入ってきたからHiHiに外されたんだよ?!なのになんで?!』


友紀「俺はみんなに感謝してるよ?今の俺がいるのはアイツらに支えられたから」


『……お人好しにも程があるよ』





なんで……なんであんな奴らに感謝してんのよ……


次の日


『おはよございます。』


瑞稀「おはよ」


涼「今日の少クラでお披露目だって!」


『わかった!』


みんなにバレるよね?笑


少クラ


河合「始まりました。ザ・少年倶楽部!」


廉「ここでちょっとHiHiJetsからお知らせがあるんですよね?」


優斗「はい!この度HiHiJetsには新メンバーを迎え入れることになりました」


『皆さん初めまして。蒼井七星です!HiHiJetsに加入したからには
皆さんの期待に応えれるように努力します!』


裏では?


健人「アイツ友愛に似てるな……」


風磨「だって友愛だもん」


健人「だよな。…………は?!友愛?!」


なんか騒いでらっしゃいますけど笑


しかもファンのみんなもざわざわしてるし


収録も終了!!


健人「友愛?」


『あの。でかい声で言うのやめて貰えません?』


健人「言い方的に友愛だ……!」


『だからそうだって!風磨から聞いたでしょ?』


勝利「本物……」


『勝利まで……』


マリ「身長おっきいね!」


『うん!知ってた!笑だって勝利と聡の事抜かしてるもん!笑』


風磨「お前今何センチ?」


『175……?』


勝利「バケモンだ…………」


『うるせっ笑』


慎太郎「友愛の幽霊かな……?」


『え、私殺されてんの?』


樹「幻?」


ジェシー「幻ぃ〜〜!!!」


『IKKOがいるわ笑』


翔太「友愛……!!」


『ぎゃあ!!翔太くんだー!!!』


翔太「でかくなったな!!」


『翔太くん好きー!』



あれ?ジャニーズ大っ嫌いじゃないの?って疑問に思った方。その通り。

私はHiHiJetsが!!!!大っ嫌いなの!!!!!HiHiJetsとかお兄ちゃんと仲が良かった人とかが!


ふっか「お前戻って来たと思ったら翔太翔太かよ!」


『だって翔太くんが1番好きなんだもん!』


翔太「本当に可愛いやつだな!!!」


照「翔太お兄ちゃん身長ちいさーい!笑笑」


『照くんのキャラが……分からない。けど翔太くん小さいね!』


翔太「お前がでかいだけだ!笑」


『身長はふっかと同じー』


ふっか「俺の方が小さく見える!」


涼太「けど今は友愛でいいけどステージ上では七星なんだもんな」


『そうだよ!言い間違えないでね?』


風磨「言い間違えたらバレるもんな笑」
































































この会話を”あの人達”が聞いてたなんで______。

プリ小説オーディオドラマ