第3話

リアル×リアル3
9,504
2018/03/20 00:24
ニノ目線

俺は、
相葉さんをベットに移した。

雅紀「・・・ん・・・///」

ニノ「脱がしますね。」

雅紀「・・・うん////」

俺は
相葉さんの服を脱がす。

ニノ「下、もう、ぬれてますね(笑)」

雅紀「言わないでっ/////」

これ(バイブ)、入りそうですね(笑)

ニノ「これ、入れてますか?」

バイブを相葉さんに見せる。

雅紀「そんな、太いの、入らないよっ///」

ニノ「媚薬で、効いてるから
入りますよ(笑)
足、広げて下さい^^」

雅紀「う、うん////」

相葉さんは
足を広げた。

俺は、
慣らさず、
バイブを入れる

雅紀「あっあっ////」

俺は、
相葉さんがイかないように
自身に、ゴムを付け、
中にした。

雅紀「あっあっ////」

ニノ「このまま、放置ね(笑)」

雅紀「やあっあっ////」

ニノ「買い物行ってきます^^」

雅紀「にのっ・・・///」

放置プレイで
どうなるかな(笑)

まあ、
縛ってあるから
どうすることも出来ませんよね(笑)

ゲームをする。

.

プリ小説オーディオドラマ