第18話

Part17
2,758
2020/05/30 09:17
体育館へ向かうともうみんな来ていてお喋りをしたりしていた
??
あなた~!!久しぶりやなぁ!!元気にしとったか??
そう声をかけてくれた人の方を向いた
あなた

侑まだ私の事覚えててくれたん!?

宮 侑
もちろん覚えてるで!!小学校の時よく遊んどったもんなぁ!!
あなた

治はどうしたん??

宮 侑
あそこにおるで
宮 侑
おい サムあなたがおるで!!
宮 治
ほんまか!?
そう言い私の方へ駆け寄ってきた



治と侑と居ると何故か関西弁がうつってしまう
けどそれも何故だか懐かしく思うし嬉しくも思う
宮 治
あなた会いたかったで!!
小学校以来やんな!!それにマネージャーしてたとか聞いてへんで!?
あなた

言う時無かったから!!ごめんな!!

宮 治
ええよ!!
岩泉
あんな奴と喋ってるとかありえねぇ。
あからさまに悪口を言われる
宮 侑
なんやアイツ
あなた

大丈夫やで!!気にせんといて!!

宮 治
アホか気になるわ!!
事情を説明してくれなアイツ殴りに行くで??
あなた

ちゃんと事情話すからそれはやめて!!
後で話すから集まってな!!
絶対殴ったらアカンで??

宮 治
分かった それでええよなツム??
宮 侑
それでええよ
そう言い2人は納得してくれた


納得せずに2人が殴りに行ってたかと思うと怖かった…




そうして合同練習は始まった

プリ小説オーディオドラマ