第6話

4、ショッピング!
541
2020/12/10 23:30
〜左馬刻side〜





あの後俺様が押し通して、美月は俺様の家で暮らすことになった。









最初は遠慮してたが気にすんなって言ったらよろしくお願いしますってニコッとしながら言った。















破壊力やべーわ←








今は理鶯と一緒に色々生活に必要なものを買いに来てる。




銃兎は警察に戻って一連の事件の後処理をしている。










〜らら○ーとヨコハマ〜
十六沢 美月
十六沢 美月
わぁ……!広い……!
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
まず服見るか。
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
そうだな。服屋へ行こう。



そう言って子ども向けのブランドの服屋へ入った。





入るなり痛いほど視線を感じる。








その視線は無視しながら服を見る。
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
美月、なんか欲しいもんあるか?俺様が全部買ってやる。


と言ったが
十六沢 美月
十六沢 美月
今までお母さんに買ってきたものだけ着てたから…………ほしいものとか………分からない………( ´・ω・`)
と答えた。






服とかは興味ねーのか?
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
なら小官たちで美月に似合う服を見繕うのはどうだ?
十六沢 美月
十六沢 美月
うん……!お願いします……!
おい、俺様を置いてくな。←
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
んじゃ店ん中回るか。






そう言って店ん中をテキトーに回る。






美月に似合いそうな服……か。




美月可愛いからどんな服でも似合いそうだな←




スカートもジーンズもワンピースもどれも似合うよな………。




うし。全部買うか←




碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
これとかどーだ?
そう言って美月に合わせたのは花柄のロングワンピースにミントグリーンのニットを合わせたやつ。








↓こんな感じ



うし、これは買いだな←
十六沢 美月
十六沢 美月
わぁ………!可愛い………!
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
よく似合っているぞ。




あとなんかあるか………?
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
こういうのもどうだ?


そう言って合わせたのは白のケーブルニットとカーキ色のスカート。
十六沢 美月
十六沢 美月
これも可愛い……!
これも買いだな←




あと夏服だな……あ、あれとかいいんじゃないか?




黒のTシャツと白のショーパン、シンプルだけどオシャレだな。
十六沢 美月
十六沢 美月
これもいいですね……!
これも買うか←
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
これも良いのではないか?
そう言って理鶯が持ってきたのはデニムのオーバーオールと白のTシャツ。
十六沢 美月
十六沢 美月
わぁ…!かっこいい感じがします!
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
似たようなものになるがこれも似合うだろう。


と言って理鶯が持ってきたのは違う白Tシャツとデニムのスカート。
十六沢 美月
十六沢 美月
こっちもいいですね!


どっちも買うか←



あと絶対美月ヴィンテージとか古着似合うと思うんだよな。



俺様も好きだし。




こういうのとか。
十六沢 美月
十六沢 美月
こういうのもいいですね!
じゃ、これも買うと←






あとなんかあるか……?


長袖も半袖もワンピースもスカートもショーパンも全部とったよな……。












ハッ!あれは…………!!




いや待て、まずは全部試着してからだな。


その間にとられんのも嫌だからな、とっとこう。
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
おい美月、そろそろ試着しようぜ。
十六沢 美月
十六沢 美月
はい!



そう言って試着室に移動し、とった服を次々に試着していく。




やっぱ俺様の見立てに違いはねぇな。
全部似合ってる。
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
どれも似合っているな。
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
あぁ、全部可愛い。
十六沢 美月
十六沢 美月
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘありがとうございます。






そしてあれを…………!
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
美月、これも試着してくれ。
十六沢 美月
十六沢 美月
?はい!


そう言って試着室に戻っていく。
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
左馬刻、いつの間にか選んでいたんだな。
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
いや、たまたま見かけてな。



話している間に美月が出てくる。
十六沢 美月
十六沢 美月
あ、あの左馬刻さん……//これは………///?





キタコレ!←



くまさんスウェット!←
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
美月、フード被れ。
十六沢 美月
十六沢 美月
え、えっと………//こ、こう………//?
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ(スマホのカメラで撮ってる)
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
みづきくまさんだな。可愛らしい(*´ω`*)パシャリ! Σpω・´)
十六沢 美月
十六沢 美月
は、恥ずかしいです………!////


照れてんのも可愛すぎだろッ!←



即買いだな←




その後の買い物はそのスウェットで過ごしました←

プリ小説オーディオドラマ