第6話

違う寮だけど⚡️
25
2024/07/06 03:30
(なまえ)
あなた
あ、……
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
───
また見つけてしまった
サラサラと風に靡く髪の下に隠れる傷
眼鏡の下には優しげな瞳
整った顔立ちに友達は数多く
周りからの支持も厚い
これ以上ないくらいに完璧でかっこいい人
だけど、私達は寮が違った
それに、私が仲良くしているのは


あの『ドラコ・マルフォイ』だ
ハリーにとっては因縁の相手だろう
そんなドラコの友人である私をどこの誰が好きになるというのだろうか
(なまえ)
あなた
はァ……
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
また溜め息か?
(なまえ)
あなた
ドラコには関係ないでしょ
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
あんな奴のどこがいいって言うのさ
(なまえ)
あなた
全く……分かってないわね
(なまえ)
あなた
分からないならいくらでも
教えてあげるんだから
(なまえ)
あなた
彼と話したことある?
(なまえ)
あなた
凄く優しいんだから
(なまえ)
あなた
彼の瞳は澄んでるわ
(なまえ)
あなた
私達とはまるで違う
(なまえ)
あなた
彼の笑顔は輝いてるわ
(なまえ)
あなた
彼の周りだけスポットライトが
当たって見えるの
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
それは……君が彼を好きだからだろう?
(なまえ)
あなた
そうかしら
(なまえ)
あなた
きっと私が彼に恋をしていなくてもきっとそう見えていたわ
フレジョ
フレジョ
ふーん、恋してるんだ
(なまえ)
あなた
え?!
背後から突然双子が話かけてきた
ニヤニヤした笑みを浮かべて……ね
(なまえ)
あなた
な、なに?
フレッド・ウィーズリー
フレッド・ウィーズリー
図星だね
ジョージ・ウィーズリー
ジョージ・ウィーズリー
動揺が見え見えだよ
フレッド・ウィーズリー
フレッド・ウィーズリー
それで
フレジョ
フレジョ
誰なんだ?
(なまえ)
あなた
そ、それは……っ///
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
ん?あなたの好きな奴か?
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
それなら───
(なまえ)
あなた
あーんもう!
(なまえ)
あなた
ドラコは黙っててよ!
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
それは〜笑
(なまえ)
あなた
余計なこと言わないでったら!
(なまえ)
あなた
ドラコの馬鹿、!
そう言ってその場から逃げ出してしまった
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
あ、ちょ、おい!

プリ小説オーディオドラマ