前の話
一覧へ
次の話

第7話

違う寮だけど⚡️
24
2024/07/06 03:30
(なまえ)
あなた
酷いわ、ドラコったら!
1人でブツブツ言いながら寮へ帰る
(なまえ)
あなた
あの双子に言ったらどうなるか
予想も出来ないなんて
(なまえ)
あなた
それに……あんなに大声で言ったら、ハリーに聞こえちゃうじゃない、!
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
何が僕に聞こえちゃうの?
(なまえ)
あなた
え、は、ハリー?!
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
笑笑
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
そんなに驚くなんて思ってなかったよ
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
驚かせちゃってごめんね?
(なまえ)
あなた
ぁ、ゃ、き、気にしないで!
そう言いながらパパッと服装を整える
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
それで、何が僕に聞こえちゃうの?
(なまえ)
あなた
そ、それは……言えない……かな?
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
僕には言えないこと……?
(なまえ)
あなた
ゔっ……///
この顔は……ずるいでしょ
(なまえ)
あなた
っ……
(なまえ)
あなた
そんな顔してもダメ!!
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
ダメなの?
(なまえ)
あなた
だ……め///
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
笑笑
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
嘘だよ笑
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
無理に聞き出そうなんて思ってないよ
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
あなたって面白いからつい揶揄っちゃうんだよね
(なまえ)
あなた
え、///
(なまえ)
あなた
やっぱ好きだわ〜……///((ボソッ…
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
え?
(なまえ)
あなた
ん?
(なまえ)
あなた
ぁ……
(なまえ)
あなた
今の……聞こえ……て、た?
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
ごめん、ガッツリ
(なまえ)
あなた
聞かなかったことにしといて……
頭真っ白
無理
バレた
私からの好意なんて迷惑に決まってる
どうしよう
とにかくこの場から



















逃げなきゃ



















(なまえ)
あなた
ごめん、私、行かなきゃ
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
待って、
(なまえ)
あなた
今、余裕、無くて
頭が真っ白になりすぎて単語でしか話せない
これは、いよいよまずい
(なまえ)
あなた
ほんとに、なんでもないから、
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
僕の話聞いて?
(なまえ)
あなた
……ごめ、
(なまえ)
あなた
むり、
絶対迷惑だと思われた

どうしよ、泣きそう
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
ねぇ、待って、
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
あなた
名前を呼ばれて、つい足が止まってしまう自分が嫌になる
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
良かった、止まってくれて
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
あなた?
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
何か勘違いしてるみたいだから言わせてもらうけど
なに?聞きたくない
そもそも恋愛対象として見てないから安心しろ?


嫌いだから次から話しかけてくるな?


私からの告白は迷惑だった?



そんな嫌な言葉で頭がいっぱいになる
(なまえ)
あなた
な……に?
精一杯絞り出した声はほとんど声とは呼べないほど掠れていたと思う
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
僕も
(なまえ)
あなた
……
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
君が好きだよ?
(なまえ)
あなた
へ?
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
聞こえなかったみたいだからもう一度言うね
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
あなた
君が好きだ
『君が好きだ』
頭の中でもう一度繰り返してみてやっと理解できた
(なまえ)
あなた
?!!///
驚きと安堵でつい腰から力が抜けてへなへなとその場に座り込む
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
だ、大丈夫?!
焦ったように私の腕を掴んで支えてくれた
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
泣かないでよ
気がつけば、安堵からか涙が止まらなくなってた
その涙をハリーが優しく拭う
(なまえ)
あなた
うん……なんか、力抜けちゃった笑
(なまえ)
あなた
私も好きだよ、ハリー
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
僕と付き合ってくれる?
(なまえ)
あなた
もちろんよ
そう答えると、ハリーは私に軽くキスをした
(なまえ)
あなた
?!!///
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
やっぱりあなたを
揶揄うのは面白いね笑笑
(なまえ)
あなた
馬鹿……笑
仕返しに私もハリーの頬にキスをしてやった
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
(  ///' -'///  )ボー
(なまえ)
あなた
これから、覚悟しててよね💕︎
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター
あなたこそ
(なまえ)
あなた
ふふ、もちろん♡
寮が違ったって関係ないわ



だって、ハリーはハリー
私は私だもの

プリ小説オーディオドラマ