第5話

貴方が好きだから💕🐍
69
2024/03/08 14:44
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
それって……?
(なまえ)
あなた
だから!
(なまえ)
あなた
こんな自分の身を危険に晒すようなこと、誰にでもする訳ないでしょって言ってるの!
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
そんなこと言って、勘違いするやつが出ても知らないぞ
(なまえ)
あなた
そんな人居ないわよ
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
例えば、僕とかな
ほとんど同時に被ってしまって聞こえなかった
(なまえ)
あなた
被っちゃったね
(なまえ)
あなた
もう1回言ってくれる?
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
流石にそれは……///
(なまえ)
あなた
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
と、とにかく!
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
むやみやたらにそんなこと言うもんじゃない
(なまえ)
あなた
だから!
全然伝わっていなくてモヤモヤする
さっきの勢いに乗せて言ってしまおうか
言えば楽になれるだろうか
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
ドラコはニコニコ(?)としたまま私の言おうとしている先を待っている
(なまえ)
あなた
それは……
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
……ありがとな
(なまえ)
あなた
え?
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
無理してくれなくても十分伝わったさ
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
あなたの下の名前が優しいってことは十分……な
(なまえ)
あなた
違っ!
(なまえ)
あなた
違うの……!
(なまえ)
あなた
私は……っ!
楽になるとかそんなんじゃない
今、ここで伝えなきゃならない
私は、彼をこんな顔にさせたくて諦めたんじゃない
(なまえ)
あなた
マルフォイ
(なまえ)
あなた
聞いて
(なまえ)
あなた
私、マルフォイが好き
(なまえ)
あなた
貴方が好きだから、
あの時体が勝手に動いた
(なまえ)
あなた
他の誰でもない貴方だからよ
(なまえ)
あなた
いつも貴方を目で追っていた
(なまえ)
あなた
お願い、そんな顔しないで?
(なまえ)
あなた
そんな顔させたくて、私は……っ
(なまえ)
あなた
あなたを助けたんじゃないわ
(なまえ)
あなた
笑っていて欲しかったの
(なまえ)
あなた
お願いよ『ドラコ』……っ!
マルフォイの肩がビクンっと跳ねる
(なまえ)
あなた
信じて!っ
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
いつも嫌味ばかり言ってすまない
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
これ以外にどう君に接すればいいのか分からなかった
ああ、そうか
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
君と話すきっかけが欲しかっただけなのに、逆に君を傷つけることしかしてこなかった僕を許してくれるか?
この人も同じなんだ
私と同じで、不器用な人
(なまえ)
あなた
当たり前でしょ
(なまえ)
あなた
だって貴方は
私のたった1人の初恋の人だもの
(なまえ)
あなた
これからもずっと 
好きでいてやるんだから
(なまえ)
あなた
私が貴方を忘れる時まで
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
僕だって同じだ
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
もし良ければ付き合って欲しいんだが?
(なまえ)
あなた
は?
(なまえ)
あなた
当たり前でしょっ……///
(なまえ)
あなた
これから、よろしく……///
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
これからも、愛してる
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
あなたの下の名前が好きだから
私だって貴方が好きだから

プリ小説オーディオドラマ