第3話

私の夢が…
60
2024/03/16 13:00
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
そこ、段差あるので気を付けてくださいね
あなた
はい!
本で見たアズールは悪い契約者って感じだったけど、そうだ普通に優しい人なんだ
あなた
…これ、今どこ向かってるんですか?
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
鏡の間に戻るんですよ貴方の魂や性質で寮分けをするんです
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
もし貴方がオクタヴィネルに来た暁には僕が貴方の補助をずっとしてあげますよ
あなた
もし、他の寮に行っちゃったら…?
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
その時は、そこの寮の人にお願いですね
あなた
…あ、
そうだよ私今ツ__テにいるんだ!魔法が使えたりすんのかな!!!他にもいっぱい居るし、え、ユニーク魔法とか使えたりすんの?!えー今のうち考えとこ
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
さて、着きましたよ
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
おかえりアズール随分遅かったね
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
目の見えない相手に早く歩け何て命令はしませんので
???
アズール帰ったのか!!ん?その子誰だ?
あなた
あ、あなたのナマエと申します!
カリム・アルアジーム
カリム・アルアジーム
あなたのナマエか!オレはカリムよろしくな!!
あなた
カリム…カリム……あ!
あなた
枯れない恵オアシス・メイカーの!
カリム・アルアジーム
カリム・アルアジーム
お!オレのユニーク魔法知ってんのか!!それは嬉しいな!!
???
全くもう!誰ですか式典の場に狸を連れ出したのは!!
グリム
グリム
オレ様は狸じゃねぇ!グリム様だ!!
あなた
グリムって、主人公と一緒にいた猫!
グリム
グリム
猫でもねぇ!!
???
おや?アーシェングロットくんその子は?
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
あぁ、学園長この子は目の見えない新入生ですよ道に迷っていたので案内してあげました
ディア・クロウリー
ディア・クロウリー
貴方も勝手に抜け出したんですね!!それにこの猫の飼い主ならちゃんと見てなさい!
あなた
えぇっと…クロウリー先生だよね…グリムはうちの子じゃないです
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
学園長早く出てしまって待つのも暇なのでこの方だけ先に寮分けをしたらどうでしょう
ディア・クロウリー
ディア・クロウリー
ふむ、確かにそうですね…ささ鏡の前に立って
あなた
…どこ
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
こちらですよ
本では監督生ちゃんはオンボロ寮行きだったけど、ここ本じゃないしどこ行くんだろうなー!なんちゃらビアかな、サバナなんちゃらーかな、イグなんちゃらド?
闇の鏡
汝の名を告げよ
あなた
あなたのナマエです!
闇の鏡
汝の魂の形は……
どうだろ、どうだろ!!



























闇の鏡
分からぬ
あなた
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
は……?
ディア・クロウリー
ディア・クロウリー
えぇ?!
???
今、分からないって言った?
???
ふぁぁ……興味ねぇ
カリム・アルアジーム
カリム・アルアジーム
あなたのナマエの寮が分からないのか?
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
学園長、そんな事有り得るんですか?
ディア・クロウリー
ディア・クロウリー
いいえ、絶対ないはず…何せ100年間違いなど無かった…



え、いや、え??は?
















あなた
私も本作と同じだったんかーーーい!!!!!!
あなた
ちょ、もう少し確かめてみてよ!!
あなた
ハーツラ、、で何でもない日のパーティーしたりサバナで運動したりオクタでパシリにされたりス、、ビアでお祝いとかの宴開きたいポムで姿勢の基礎とかを正したいイグニでゲームしたいしディア、、、ニアでマレウスのリアル身長拝みたいよ!!!
あなた
それなのに、無いって!?!?じゃあ私もオンボロ寮行きなの?!目見えないのに?!オンボロ寮行きなら目見えて欲しかったんだけど!!!狭い範囲でしか見れないツイなんちゃらってそれもうただの恐怖でしかないじゃん!!
闇の鏡
分からぬ
あなた
分かったから分からないんでしょ!!あぁ、生ヴィルさん見たかったよぉ…けーくんとマジカメ写真撮りたかったよぉ…マジ無理ぃ、
そう騒いでいるとアズールさんがこんな事を言った
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
学園長、あなたのナマエさんを僕の寮に入れるのはよろしいですか?
あなた
え?

プリ小説オーディオドラマ