第85話

71話
482
2023/07/09 06:35
💜
💜
すっちー。。、
💚
💚
なーにっ?
💜
💜
俺、、
💚
💚
死ぬのかな
💚
💚
って
💚
💚
思ってる?
💜
💜
…、
💚
💚
大丈夫。
手術の準備はできたよ。
💚
💚
早く、、行って?
💜
💜
…1つだけ約束してくれ。










💜
💜
俺の手術が成功したら、




💜
💜
家に戻ろうぜ。
💚
💚
…考えとく。
💜
💜
よろしく。
そんな約束できるわけないじゃん。
馬鹿。

約束、、っ

無性に煙草が吸いたい。

あー、、だる。
💚
💚
ふーーっ…、、
ないこ
っあ!ちょっと?
禁煙なんですけど~?





💚
💚
あ、バレた。逃げよっ!





久しぶりに走った体は重く感じた。
息がすぐに切れてしまいそう。

あーあ。

誰かさんのせいでねw






💚
💚
俺何でっ…
あてもなくただただ走った先は

シェアハウスだった。



俺なんでいっつも…
💛
💛
うわあっ!
💚
💚
っ!みことちゃんこれは違くて(
💛
💛
どーされたんですか?
💚
💚
え?
💛
💛
というかなんで俺の名前知ってるのっ!?
💚
💚
…?
💚
💚
(手を振る
💛
💛
…道に迷ったんですか?
💚
💚
……!(ぴーん(察した)
💚
💚
あーそーなんですよねー。
💚
💚
でも、大丈夫です。
💛
💛
💚
💚
スマホが見つかったので。
ありがとうございます。(苦笑い
上手く笑えてるかな。
💛
💛
良かったですっ!(にこ
綺麗な笑顔だなー。
この笑顔を俺の手で壊すことだって
できるんだけど。

察した。
みことちゃんは目がはっきりと見えていない。
理由は知らない。
というか今は、知りたくもない。


あー。いるまちゃんになんて言い訳しよう。
もう、めんどくさいな。
生きるって大変。
もう、いっそ死んだほうがマシなんじゃない。
って思っても死ねない。
死ねないのが辛くて苦しくて
自分を攻めようとしても責められなくて。
ずっと苦しいまま。

💚
💚
hotoke
成功したよ?どう?嬉しい?
💚
💚
…嬉しい
hotoke
嘘つき。
💚
💚
…嬉しくない。別にどうでもいい。

俺に関わらないでほしい。
💚
💚
そう伝えといて
hotoke
…ばーか。いうわけないでしょ?!
hotoke
自分でいいなよ!
💚
💚
…あっそ。
hotoke
もー?!何?!冷たくないっ?!
hotoke
すちくんが頼むから手術してあげたのに。
💚
💚
有難うございました。
💚
💚
気が済んだ?
hotoke
…っはー。もういいよ!
変わっちゃったね。




そうだよ。俺は変わったんだよ。
前のときとは心情が違うんだよ。
こう、、苦しくて、もがいても届かないくらい。

プリ小説オーディオドラマ