第23話

過去
606
2019/03/03 09:00
ガチャ


と音を立てドアが開く。



その先にいたのは·····
紗季
咲さん!!!
武井 咲
紗季ーーー!!
紗季
お久しぶりです!!!
武井 咲
留学はどうだった?
紗季
すっごい楽しかったですし、音楽についてもたくさん学べました。
それに、vocalの先輩方に、上手くなったって褒められました!!
もちろん、TAKAHIROさんにも。
武井 咲
そっかぁー。良かったね!
待ってたんだよー!紗季が帰ってくるの!
TAKAHIROさんがね、サプライズに登場するんだ!って張り切ってて。早く会いたいなー。って思ってたら、連絡来て·····
武井 咲
おかえり。
紗季
ただいまです!
TAKAHIRO
あ、咲
ATSUSHI
あ、どうも。
武井 咲
いつも、旦那がお世話になってます😊
ATSUSHI
こちらこそ笑笑
紗季
あ、咲さん。これどうぞ!
武井 咲
ありがとう!
TAKAHIRO
あ、咲。紗季結婚したんだ。
武井 咲
え!そうなの!?いつ?
TAKAHIRO
今日のLIVEで。
サプライズしたりされたりだった笑
武井 咲
そうなの笑紗季、おめでと!!
紗季
ありがとうございます!!
武井 咲
誰とー?
紗季
壱馬です。
結婚の発表はHIROさんに相談する予定です。
武井 咲
そうなんだぁ。式は?どうするの?
紗季
仕事が落ち着いてからにしようと思ってます。
式上げることになったら、咲さんも呼びますね!
武井 咲
ふふっ。ありがとう😊❤
紗季
いえいえ。
壱馬
紗季ー!
武井 咲
行っておいで?
紗季
はい。
紗季
どうしたの?壱馬
壱馬
今、HIROさんに聞きいこ。
紗季
なんで?
壱馬
そういう気分だから笑笑
紗季
何それ笑笑
壱馬
HIROさん!
HIROさん
お?どうした?
紗季
あの、世間にこのこと発表すると思うんですけど、その日にちなどをどうするのかと思いまして。
HIROさん
どうしよっか。
早いうちにやった方が色々すぐ済むと思うから·····
明日にでもやるか。
壱馬
分かりました!
紗季
じゃあ、明日。
HIROさん
明日の1時頃に
紗季
分かりました!
HIROさん
あ、それとそろそろ。お開きにするか?
紗季
あと、ちょっとだけやりたいです。
咲さん、今来たところなのに、すぐ終わっちゃうのもあれなので。
HIROさん
そうだな。
じゃあ、あと1時間ぐらい。
紗季
ありがとうございます。
HIROさん
あ、そうそう。
式は上げるのか?
紗季
仕事が落ち着いてからとは考えてます。
壱馬
自分たちも。先輩方も。
紗季
それか、早くやって全部先に済ませるかとも考えてます!
HIROさん
まぁ、決まったら連絡してくれ。
壱馬
分かりました!
-------❁ ❁ ❁-------




第1話の「現在」では、結婚を前提に付き合ってる設定にしてなってますが、記憶喪失になったのは、結婚してからにします。



急な変更、すいません。

プリ小説オーディオドラマ