第18話

睡眠不足( ¯꒳​¯ )ᐝ
40
2019/12/11 11:28
せとか
せとか
最近睡眠不足なんだよね。
はるか
はるか
そう…(無関心)
はるか
はるか
まあ私は毎日10時間は寝てる(ෆ`꒳´ෆ)
せとか
せとか
寝るのはいいよね!人間の3大欲求だもん!
はるか
はるか
3大欲求ってなんだったっけ
せとか
せとか
えっと食欲,睡眠欲,えーとこれは言っていいのかな?
はるか
はるか
知らないからわからない!
せとか
せとか
まあ調べてね(`・ω・´)ゞ
はるか
はるか
うん!あとで調べる。
はるか
はるか
あっそれで、何時間寝てるの?
せとか
せとか
平均4時間とか?
はるか
はるか
え!?
はるか
はるか
少ないΣ(゚д゚;)
せとか
せとか
うん!たまに倒れる。
はるか
はるか
だいじょうぶ?
せとか
せとか
(✋ ˘ ω˘ 👌)大丈夫だ  問題ない
はるか
はるか
う...うん
はるか
はるか
心配されないの?
せとか
せとか
されたよ!ついでにやべえなお前って言われた。
はるか
はるか
うん!やべえなお前って言いたくなる
せとか
せとか
えっ ΣΣ(・ω・´ )
せとか
せとか
でもネ友とかそうだよ?
はるか
はるか
周りがおかしい
はるか
はるか
だって私10時間寝てるんだよ!?
せとか
せとか
でもよくそんなに寝れるなあ...って思う
せとか
せとか
私9時に寝ても12時ぐらいに起きるもん
はるか
はるか
もしかして...(ㅇ ㅅ ㅇ)コイツ…ショートスリーパーか!?
せとか
せとか
そうなのかな?
はるか
はるか
そうだよ!
せとか
せとか
でもたまに眠くなって5時間寝たことあるよ?
はるか
はるか
でも5時間でしょ!?私の半分!
せとか
せとか
逆に寝すぎじゃない?
はるか
はるか
これがちょうどいい!
せとか
せとか
でも人間の平均睡眠時間は8時間だよ?どっかで見た
はるか
はるか
まあ人それぞれだよ
はるか
はるか
流石に倒れるのはよろしくない
せとか
せとか
まあ倒れない程度にね!
はるか
はるか
じゃあここら辺で切りますか、
せとか
せとか
バイバイ~

プリ小説オーディオドラマ