第23話

第22話
568
2020/01/06 13:48
あなた
あなた
モブモブ、成長が早いな。変装も演技も上手くなってる。
モブモブ
モブモブ
本当ですか?ありがとうございます。
入間銃兎
入間銃兎
俺たちが変装や演技をしてもあんなに上手くは出来ないだろうな。
あなた
あなた
演技が上手い奴なら飴村乱数も上手いぞ。
碧柩左馬刻
碧柩左馬刻
は?あいつはどこが演技上手いって言ってんだ?
あなた
あなた
あー、内緒。
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
クロ、変な事を言うんじゃない。
あなた
あなた
はーい。そうだ、なんか役やるから誰かお題頂戴。
入間銃兎
入間銃兎
なら、飴村のようにしてみて欲しい。
あなた
あなた
はーい!いくよ。
モブモブ
モブモブ
楽しみです!
あなた
あなた
やっほー、みんな。僕、今日はこれから遊びに行くんだ。MADTRIGGERCREWはどうするの?無花果とモブモブは一緒に行こうね。きれいなお姉さんも良いけど、かっこいいお兄さんと一緒に行くのもいいよねー。
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
凄いな。
あなた
あなた
どうだった?
碧柩左馬刻
碧柩左馬刻
上手いな。
あなた
あなた
乱数みたいなキャラはやりやすいんだよ。
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
そんなこと言うもんではない
あなた
あなた
はーい、練習する時ここ借りるね。
碧柩左馬刻
碧柩左馬刻
やめろ。俺は良いとは言ってないからな。
あなた
あなた
左馬刻の好きな酒とか持ってくるよ。
碧柩左馬刻
碧柩左馬刻
よし、来ていいぞ。
あなた
あなた
ありがとう。とりあえず今日は帰るね。
入間銃兎
入間銃兎
またな。
あなた
あなた
バイバーイ!
────────────────────────大阪に行く日
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
気をつけてくださいね。
山田一郎
山田一郎
行っちまうのか。
あなた
あなた
一郎、そんな顔しないでくれ。行きにくいだろ?
山田三郎
山田三郎
行かないでください!
山田二郎
山田二郎
俺、まだアニメの話出来てない!
観音坂独歩
観音坂独歩
クロのお陰で助かってるのにもう行ってしまうんですね。
伊弉冉一二三
伊弉冉一二三
クロちん行っちゃうのか。
入間銃兎
入間銃兎
大阪でも何かあったら情報をお願いしますね。
有栖川帝統
有栖川帝統
今度、俺と賭け事しような!
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
俺たちがそちらに行く時は何か土産を持っていこう
夢野幻太郎
夢野幻太郎
大阪に行く時、新しく小説を書いて持っていきますね。
碧柩左馬刻
碧柩左馬刻
今度はお前の好きな酒を買ってやるよ。
飴村乱数
飴村乱数
大阪でも一緒に遊ぼうね!
モブモブ
モブモブ
クロ様、お怪我には気をつけてくださいね。風邪や病気にも気をつけてくださいね。
あなた
あなた
皆、落ち着けって長い間会えなくなるわけじゃない。一ヶ月に一回は会える。それに、点検じゃない日も遊びに来いよ。
山田二郎
山田二郎
当たり前だ!そしたらまた、好きなキャラの演技してくれよ!
あなた
あなた
約束だな。
山田一郎
山田一郎
それだったら俺にも聞かせてくれよ。
飴村乱数
飴村乱数
何それ、気になる!
あなた
あなた
あーもう!今度みんなに教えるから、全員同じ日に大阪に来いよ!
観音坂独歩
観音坂独歩
分かりました
あなた
あなた
それじゃあな。そろそろ時間だ。
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
あとから向かう。向こうで待っていろ。
あなた
あなた
国内だ。いくらでも待てるさ。
じゃあな。必ずメンテナンス来いよ。あと、今度のディヴィジョンバトル俺も1人で参加するから、勝ったらゴメンな
碧柩左馬刻
碧柩左馬刻
ぜってえ負けねえ!
あなた
あなた
フッ、楽しみにしてる(*^-^*)
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
私たちだって強くなりますからね。
あなた
あなた
待ってるよ。じゃあな!
────────────────────────
主
全然出せなくてごめんなさい!実は僕、受験生であまり浮上出来ません。ですが、できる限り浮上していきます。ご了承ください。

プリ小説オーディオドラマ