第3話

第2話
2,111
2019/12/08 07:56
あなた
あなた
部屋に着いたし、ラップの練習でもしようかな
あなた
あなた
あのー
MOB
MOB
はい、どうかなさいましたか?
あなた
あなた
ラップの練習したいんですけど、
場所ありますか?
MOB
MOB
ありますが、只今他の方が練習してます。
その隣でしたら空いてますが、少々
うるさいかも知れません。
あなた
あなた
あーそれなら大丈夫です。
その部屋貸してください。
MOB
MOB
かしこまりました。
碧柩左馬刻
碧柩左馬刻
本当にいたんだよ!
中央区に行くって言ってたやつが!
入間銃兎
入間銃兎
そんなこと信じられるか。
左馬刻の言っていることが本当なら
なぜ違法マイクをくらって何も起きてない!
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
小官もそれは気になる
あなた
あなた
あっれー
お前なんでいんの?
碧柩左馬刻
碧柩左馬刻
てめぇ、この左馬刻様にモブを押し付けた
あなた
あなた
そんな言い方ねぇだろ
入間銃兎
入間銃兎
こいつが中央区に行ったって奴か?
碧柩左馬刻
碧柩左馬刻
そうだよ!
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
意外と小さいが何歳だ?
あなた
あなた
22歳でーす
あと、俺はてめぇでもこいつでもねえ
クロって呼ばれてる
クロって呼べよ!
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
そうか、クロ。
小官は毒島メイソン理鶯だ。
よろしく頼む。
入間銃兎
入間銃兎
俺は入間銃兎です。
よろしくお願いします。
碧柩左馬刻
碧柩左馬刻
チッ
俺は碧柩左馬刻様だ。
あなた
あなた
よろしくな!
ここにいるってことはバトルに出るのか?
入間銃兎
入間銃兎
なぜそう思うのです?
あなた
あなた
だって手に持ってるのヒプノシスマイクだろ。
知ってるぜ
MADTRIGGERGREWだ
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
よく知っているな。
あなた
あなた
見に行くからどんな奴がいるか調べたんだよ。
碧柩左馬刻
碧柩左馬刻
てめぇ、見に来るんか
あなた
あなた
悪いか?
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
いや、いいと思うぞ。
あなた
あなた
わー
ありがとう!
理鶯さんは優しいな
誰かさんと比べて
碧柩左馬刻
碧柩左馬刻
喧嘩売ってんのか?
あなた
あなた
まさか。
そんなわけねーだろ。
入間銃兎
入間銃兎
落ち着け左馬刻。
あなた
あなた
じゃーねー
碧柩左馬刻
碧柩左馬刻
本当にムカつくやつだな!
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
そう思うか
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
中央区の者が何故ここに?
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
こちらにもこちらの事情がある
碧柩左馬刻
碧柩左馬刻
あの男の事か?
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
男?あぁ、あいつの事か‪w
入間銃兎
入間銃兎
なぜ笑っている
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
なんでもない。
隣の部屋からラップが聞こえてくる
🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶
入間銃兎
入間銃兎
誰のラップだ?
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
多分クロだろうな
碧柩左馬刻
碧柩左馬刻
はぁ!?
あいつ俺には劣るが上手いじゃねえか。
あなた
あなた
そりゃどーも
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
どこから出てきた。
あなた
あなた
え?
そこの部屋だけど。
ていうかお前も来たんか
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
悪いか?
今回はお手並み拝見と思ってな。
あなた
あなた
俺に言うな
帰れ
早くバトル始まれー!
入間銃兎
入間銃兎
そんなに楽しみなんですか?
あなた
あなた
敬語やめなよ
楽しみだよ。
色々な意味でな。
入間銃兎
入間銃兎
それはどういう意味だ?
あなた
あなた
ラップバトルでのお楽しみー!
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
少し疑問に思ったのだが、
そんなにもラップが上手いのに
なぜディヴィジョンに入っていないのだ?
それとももう入っているのか?
あなた
あなた
俺はどこにも所属してないよ。
たった1人で好きな風にしてるだけだ。
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
そうだぞ。
こいつは私たちの命令にも背くし、
大変なんだ。
あなた
あなた
それはそちらが勝手に
色々決めるからだろ!
文句あるなら俺をクビにしろ!
入間銃兎
入間銃兎
その言い方だと、色んなことしても
クビにはされていないのか?
あなた
あなた
そうだよ
碧柩左馬刻
碧柩左馬刻
辞めてえなら辞めちまえ
あなた
あなた
それができたら苦労しねぇな。
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
こいつはやめたいと言って
やめさせて貰えるような立場ではない
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
そんなにえらい立場なのか?
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
そうだな。
あなた
あなた
黙ってろ。
次余計な事言ったら俺は帰る。
勘解由小路無花果
勘解由小路無花果
すまない。
もうほかには何も言わない。
あなた
あなた
まぁ、いい。
俺はもう寝る。
主
今回はここまでです!
今日中にもう2、3こ出します

プリ小説オーディオドラマ