第21話

20話ー忘れられた非常口君
634
2024/04/21 07:38
ッスゥ……前話で、何故か轟くんが話しかけられていたのに、
切島くんに話しかけるというややこしい事がありました()
ちゃんと直しておいたので安心してください👍🏻 ̖́-‬

誤字には気をつけなければ……(


とりま、USJまで……、、あれ、非常口の話学級委員を決める話忘れてた(
まぁいいか☆(((
相澤
今日の基礎学は、俺とオールマイト、そしてもう1人の3人体制で見ることになった

(なまえ)
あなた
( ん?もう1人のヒーロー、、?


瀬呂
先生~!何をするんですか?

相澤
災害水害......なんでも、人命救助訓練レスキュー


ショッピ/_毒霧翔@ドクキリ ショウ_
ショッピ/毒霧翔ドクキリ ショウ
……死に損ないなんて助けてなんに、

しっ! ショッピくんお黙りなさい と、
圧をかけたいところやけど
ショッピくんの意見には共感でしかない
仲間ならまだしも……、、な

(なまえ)
あなた
( オレは助けすらできなかったのに、ッ







相澤
後、今回コスチュームの判断は各自で構わない中には活動を限定とするコスチュームもあるだろうしな

ん~、、着替えるのだるいな((
いや、着替えるか一応()


相澤
訓練所は少し離れた場所にあるからバスに乗っていく

相澤
以上......準備開始










飯田
バスの座席でスムーズに乗れるように番号順で2列に並ぼう!!!

緑谷
飯田くん、フルスロットル……


(なまえ)
あなた
ねぇ、まって、なんか、ロボットみたいww

ショッピ/_毒霧翔@ドクキリ ショウ_
ショッピ/毒霧翔ドクキリ ショウ
……拡散したらいける?w

(なまえ)
あなた
やめてよ、後がだるいww


ーバスが来た。

飯田
くそ、!!こういうタイプかっ!!!

(なまえ)
あなた
まぁまぁ、どんまいやねw

ショッピ/_毒霧翔@ドクキリ ショウ_
ショッピ/毒霧翔ドクキリ ショウ
じゃあ、俺らは1番後ろに行きましょうか

(なまえ)
あなた
せやね~













ショッピ/_毒霧翔@ドクキリ ショウ_
ショッピ/毒霧翔ドクキリ ショウ
……あなたさん、ワンチャン眠い、?

(なまえ)
あなた
ぁ、その名前は、(

ショッピ/_毒霧翔@ドクキリ ショウ_
ショッピ/毒霧翔ドクキリ ショウ
聞こえないので大丈夫だと思います

(なまえ)
あなた
ショッピくんが言うならそういうことにしとくわ、
でも確かに、眠い()

ショッピ/_毒霧翔@ドクキリ ショウ_
ショッピ/毒霧翔ドクキリ ショウ
肩貸すんで寝ときなさいな(ドヤ

(なまえ)
あなた
ドヤることかよw まぁ、貸りるけどさ













ショッピ/_毒霧翔@ドクキリ ショウ_
ショッピ/毒霧翔ドクキリ ショウ
……数分もしないうちに寝てしまった、)

ショッピ/_毒霧翔@ドクキリ ショウ_
ショッピ/毒霧翔ドクキリ ショウ
気絶してんじゃね?w)

俺は、ずっと後悔していたことと共に気になったこともあった
……この前の授業で、「 wrwr国 」の授業をした
最後に見せられた映像、、あれがあなたさんの最期
、あなたさんは自分が死ぬ所を見てどう思ったのだろうか、
俺は、深入りはしたくない……
だって、今世では、あなたが……笑っていけるような人生にしていきたい
そのために、……、





相澤
着いたぞ

ショッピ/_毒霧翔@ドクキリ ショウ_
ショッピ/毒霧翔ドクキリ ショウ
……着いてしまった)

ショッピ/_毒霧翔@ドクキリ ショウ_
ショッピ/毒霧翔ドクキリ ショウ
あなたの偽名(下の名前)さん、起きてください

(なまえ)
あなた
ん、ぁ、、

(なまえ)
あなた
あ、ショッピくんか……おはよ

ショッピ/_毒霧翔@ドクキリ ショウ_
ショッピ/毒霧翔ドクキリ ショウ
はい、おはようございます

(なまえ)
あなた
もう着いたんか、はよ入ろー!

__USJ中

ショッピ/_毒霧翔@ドクキリ ショウ_
ショッピ/毒霧翔ドクキリ ショウ
……オールマイトは??

上鳴
確かにな

(なまえ)
あなた
はっ!君は……うぇ〜いの!((

上鳴
ちげーよ!!上鳴だよ!上鳴!

(なまえ)
あなた
……あー、はいはい上鳴ね、()



相澤
おい、お前ら話聞け

上鳴
スミマセンデシタ

13号
えっとぉ、、話してもいいかな、?

相澤
いいですよ


13号
水難事故、土砂災害、火事……
あらゆる事故や災害を想定し、僕がつくった演習場です

13号
その名も……!! U S Jウソの災害や事故ルーム

1-A
そのまんまだった!!)

13号
それで、僕から話が___



そう、今になってからなら言える、
オレらはその時から記憶が飛んでいた


13号
……以上! ありがとうございました!

(なまえ)
あなた
……。

(なまえ)
あなた
話 が 入 っ て こ な か っ た 、

ショッピ/_毒霧翔@ドクキリ ショウ_
ショッピ/毒霧翔ドクキリ ショウ
そ れ な (


ん?何かもやみたいなのが……

相澤
全員、ひとかたまりになって動くな

1-A
……え、?

全員、相澤が言った意味が分からないのだろう
はぁぁ、、これだからアホは(


相澤
動くな……あれは、、

















相澤
『 ヴィランだ 』

プリ小説オーディオドラマ