第19話

17 正義の味方 参上
461
2019/04/19 13:57
ドカドカ 
(`-´)かみちゃん
ん? 誰や
(´◇`)あきと
えっ 子供が入ってきた
重兄ちゃん 大変や
(ノノ_☆)りゅうせい
重兄ちゃん?
('・ェ・`)のぞむ
重 こんな年の離れた弟おったんか?
(^ヮ^=)しげ
ちゃうちゃう 駄菓子屋さんで会う子や
(б∀б)じゅんた
遊んでもらってる子か
(^ヮ^=)しげ
アホ言うな 遊んどったてるんや 俺が
重兄ちゃん 遊んどらんと 大変や
(^ヮ^=)しげ
どうした 
お姉の店に怖い大人が来て、お姉ちゃん脅してる
(^ヮ^=)しげ
えっ 今行く
(`-´)かみちゃん
あっ 駄菓子屋か
(б∀б)じゅんた
いつものおみやげの店か
奴
重 子供たちと飛び出す
(θヮθ)はまちゃん
やばいんちゃうん
(´◇`)あきと
手を出しかねないで あいつ
(ノノ_☆)りゅうせい
そうなったら
('・ェ・`)のぞむ
最悪 警察沙汰や
(`-´)かみちゃん
(б∀б)じゅんた
ちょつと落ち着け
(^ヮ^=)しげ
はよいかな あなたさん危ないやん
(б∀б)じゅんた
こっちから手を出したらあかん あとが面倒やから
(`-´)かみちゃん
そうや
(^ヮ^=)しげ
だったら、どうするねん
(б∀б)じゅんた
いい考えがある
奴
駄菓子屋へ急ぎながら、何やら打ち合わせをする
あなた

辞めてください

あんたんとこの、きたない駄菓子屋がどいてくれないと、会長の家のガレージ広く出来へんのんや
ドカッ 椅子が転がる
あなた

前にも言いましたが、ここは売る気ないです

今どきこんなに駄菓子屋 誰が来るねん
(^ヮ^=)しげ
お前ら何しとるんや
おぅ お前誰や
(^ヮ^=)しげ
……
(`-´)かみちゃん
ここの身内や
(^ヮ^=)しげ
そうそう身内や
身内?それやったら、このねーちゃんに言ったってや、今どきこんな店はやらんから、はようってしまえって
(^ヮ^=)しげ
ここはな 子供らの集まる場所や
お前らに売るかーー
なんやと 
(^ヮ^=)しげ
なんや やるんか
(б∀б)じゅんた
あかん
(`-´)かみちゃん
重熱くなってもてる
(ノノ_☆)りゅうせい
仕方ないなぁ
('・ェ・`)のぞむ
行くか
奴
ツイン 重の両脇に立つ
なんや 背が高いだけやろ
それでも 脅し取るつもりか?
('・ェ・`)のぞむ
背が高いだけか
(ノノ_☆)りゅうせい
試してみるか?
(`-´)かみちゃん
あかん あの二人も一緒に熱くなってるやん
かかってこんかい
ドカッ
奴
商品棚を蹴り倒す
あなた

キャッ

(^ヮ^=)しげ
危ない 
奴
あなたを庇うように、倒れてきた棚とあなたの間に入る
(^ヮ^=)しげ
うっ
あなた

重 大丈夫

(^ヮ^=)しげ
あなた大丈夫か?
(б∀б)じゅんた
お取り込み中すみません 今の行為は、器物損壊 恫喝 暴行に当たると思われますので、
(´◇`)あきと
警察に電話したら すぐに来るって
警察に電話?
今日の所は、これくらいにしといたるわ
(θヮθ)はまちゃん
あいつら 行きよったわ
奴
濱ちゃん いったいどこにいたんですか?
(θヮθ)はまちゃん
えっ 怖かったから、みんなの後ろにいた
(ノノ_☆)りゅうせい
重 大丈夫か?
('・ェ・`)のぞむ
今 棚どかす
照史 手伝え
(´◇`)あきと
おん よいしょ
あなた

重 大丈夫?

(^ヮ^=)しげ
いて~ 俺は大丈夫や あなたさんは怪我ないか
あなた

うん ありがとう

(б∀б)じゅんた
とりあえず片付けて 話はそれからや
重兄ちゃん かっこよかった
嘘やなかったんや
みんな
???
(´◇`)あきと
なぁ 僕ら一緒に片付けてくれるか?
いいよ
奴
一緒にに片付け始める
('・ェ・`)のぞむ
なぁ さっき嘘やなかったって言ってたけど、何か?
あんな 重兄ちゃんが内緒やけど、俺 正義の味方で、この街の平和を守ってるねんって言ってん
(`-´)かみちゃん
えっ
重が正義の味方
うん その名も 重ちゃんマン言うねんて
(θヮθ)はまちゃん
重ちゃんマンって
(´◇`)あきと
ベタすぎるわ
おっちゃんらも、このことは内緒やで、みんなに知られたら、重ちゃんマン 自分の星に帰らなかあんらしいから、俺ら 重兄ちゃんには帰って欲しくないねん
(`-´)かみちゃん
重 この子らに慕われてるんや
重兄ちゃん いろいろ相談乗ってくれるし、宿題教えてくれるねん
(б∀б)じゅんた
あの重がね~
あなた

ありがとうございます

(^ヮ^=)しげ
ええねん だって俺は
あなた 重:正義の味方 重ちゃんマン
(`-´)かみちゃん
なんか 仲いいなぁ 
奴
片付け完了
(`-´)かみちゃん
気をつけて帰りや
ありがとう おっちゃんら
ちゃうわ お兄ちゃんら
(^ヮ^=)しげ
中入って話聞かせてくれるか?
あなた

あっはい 狭いけどどうぞ

プリ小説オーディオドラマ