第12話

外の町並
56
2023/01/04 08:05
(なまえ)
あなた
ん〜…はぁ、いやぁちょっと外でないうちに外の街並み少し変わったかぁ?…気のせいかなぁ





      ワイワイガヤガヤ










モブ女
モブ女
おや、悟浄の旦那外出るの久しぶりじゃないかい?新しい服を仕入れたんだみってっておくれよ!
(なまえ)
あなた
お、いいねぇあーでも今急いでるんだ、また後で見に行くよ
モブ女
モブ女
必ずだよ!また後でね!
(なまえ)
あなた
おー
モブ男
モブ男
おおーい悟浄の旦那ァ!いいお酒入ってますぜぇ!
(なまえ)
あなた
まじ?味見だけでもしてこうかなぁ…いやいやまずは財布取ってこなきゃまた後でなぁ
モブ男
モブ男
ハイハイ!また後で!
街でいっぱい話しかけられた後
(なまえ)
あなた
いやぁ俺人気すぎて、モテる男は辛いねぇ
(なまえ)
あなた
みんなと話すのも楽しいけどさっさとさいふとりにいかなk
※連れ去られる












ーーーーーーーーーーー






ゆゆきc*
ゆゆきc*
はい、今日はここまでd
伍淨 克
伍淨 克
ちょっと待って
ゆゆきc*
ゆゆきc*
え?何今度は…俺なんもs
ひな
ひな
なんもしてないからだよ
ゆゆきc*
ゆゆきc*
( ・᷄ὢ・᷅ )
ひな
ひな
主、前の投稿いつよ、
ゆゆきc*
ゆゆきc*
えーっとあー10月だね
(なまえ)
あなた
もう年またいだのって知ってる???
ゆゆきc*
ゆゆきc*
なっあなたくんっっ
ゆゆきc*
ゆゆきc*
ごめんてっっ俺も忙しいんだよ!!!!
ゆゆきc*
ゆゆきc*
てか俺受験生だもん!!!!仕方ないもん!!
ひな
ひな
言い訳しないの
ゆゆきc*
ゆゆきc*
ウッス……てことで皆様大変大変!!!!!書くのが遅くなり ったのと話の内容が短く誠に誠に!!!!!!!申し訳御座いませんでした!!!!!えー、これからは思いついたら書いて、投稿するという形になります、それでも見ていただけたらと、思っている所存です
ゆゆきc*
ゆゆきc*
それでは皆様次の話でお会いしましょではまた

プリ小説オーディオドラマ