第3話

もう1人来てくれた!!
114
2023/01/15 10:49
星奈(主)
星奈(主)
ちわっす!!
星奈(主)
星奈(主)
今回は3人目のメンバーが来てくれました!!
星奈(主)
星奈(主)
今回は情報の間違いがないかの確認と、自己紹介みたいなものをやっていこうと思います!!
星奈(主)
星奈(主)
それじゃ!
星奈(主)
星奈(主)
3人目のメンバー
(」´□`)」カモォォォォォォォォンッ!!!!!
琥珀
琥珀
はじめまして、白琉琥珀  はくる    こはくです
琥珀
琥珀
えぇっと、マイペースで陰キャのツンデレな女の子。
推しは、カラピチのもふえとるなのあじゃぱ、ドズル社のぼんおん、メメントリのはるうたたく、日常組の全員、我々だの鬱軍団
琥珀
琥珀
ツンデレって言われるだけで、ツンデレではないです!!
星奈(主)
星奈(主)
(  °ᗜ°)ハハッ
星奈(主)
星奈(主)
これからよろしく!!
星奈(主)
星奈(主)
お互いタメで行こう!!
星奈(主)
星奈(主)
でね、あと一人募集してます!!
星奈(主)
星奈(主)
で、ほかのメンバーも仲良くできるようにコメントしてくれるとありがたい!!
星奈(主)
星奈(主)
じゃあ!!
星奈(主)
星奈(主)
おつセイ!!

プリ小説オーディオドラマ