第2話

2人メンバーが来てくれた!!
124
2023/01/09 09:48
星奈(主)
星奈(主)
どもっす!!
星奈(主)
星奈(主)
今回はメンバーが2人来てくれたということで!
星奈(主)
星奈(主)
情報など間違いがないかの確認とみんなへの紹介です!
星奈(主)
星奈(主)
1人目щ(゚д゚щ)カモーン
華歩
華歩
はじめまして!!華歩かほです!!
華歩
華歩
心配性で明るい真面目な女の子!!ヒロくん推し!!
華歩
華歩
(ビックリマーク多い?気のせいさ☆)
星奈(主)
星奈(主)
2人目( ˙꒳​˙ᐢ )カモンヌ
雪
はじめまして、ゆきです!
雪
人見知りだけど、よろしくお願いします!ヒロくんとるなさん好き!
雪
人見知りが発動しそう…
星奈(主)
星奈(主)
3人目(ゞ´∀`)ゞ カモンベイベェ
叶星
叶星
どもっす、はじめまして〜、叶星かなせです!
叶星
叶星
ちょっとネガティブだけど明るいバカ…じゃなくて天才の男の子!ヒロくんとえとさんが好き!!
叶星
叶星
天才だからな?!馬鹿じゃないぞ?!
星奈(主)
星奈(主)
ちょっとうるさいでーす
星奈(主)
星奈(主)
はい、ていうことで僕入れずに2人来てくれました!!
星奈(主)
星奈(主)
喋り方とか違ったらコメントしてね!!
星奈(主)
星奈(主)
それじゃ!
星奈(主)
星奈(主)
これからよろしく〜!
星奈(主)
星奈(主)
あ、あと2人は募集しよしてます!!
星奈(主)
星奈(主)
ぜひ来てね〜!!
星奈(主)
星奈(主)
絶対楽しいよ、このグループ!
星奈(主)
星奈(主)
僕が責任もって楽しく、面白くしていくぜ☆
星奈(主)
星奈(主)
んじゃね
星奈(主)
星奈(主)
ヽ(・∀・)バイバーイ

プリ小説オーディオドラマ