第4話

最後?のメンバー!!
94
2023/01/16 12:17
星奈(主)
星奈(主)
最後のメンバーが来てくれました!!
星奈(主)
星奈(主)
ということは?
星奈(主)
星奈(主)
活動開始です!!
星奈(主)
星奈(主)
これ見た人はグループ内での交流を深めるためにコメントしてください!!
星奈(主)
星奈(主)
あ、メンバーだけね?
星奈(主)
星奈(主)
じゃあ、最後のメンバーどぞっ!
音緒
音緒
どうも、音緒ねおです!!
音緒
音緒
性格は、表ではツンツンして意地を張っているが裏では寂しがり屋、そして負けず嫌いで心配性の女の子!!
推しは、カラピチのシヴァさん、シクフォニのLANくん、いれいすのないこくん、メメントリのそーザウルスときゅー
音緒
音緒
表ではツンツンして意地を張っているが、裏では寂しがり屋っていうのは、絶対に認めません!!
星奈(主)
星奈(主)
www
星奈(主)
星奈(主)
喋り方とかこんな感じでいいかな?
星奈(主)
星奈(主)
でね、トークルームここでいいかな?
星奈(主)
星奈(主)
作るのがめんどい(((
星奈(主)
星奈(主)
まぁ、ね?
星奈(主)
星奈(主)
いいっすか?
星奈(主)
星奈(主)
なんか軽くてごめん
星奈(主)
星奈(主)
あとね、メンバー5人集まったけど、まだ全然募集しようかなぁって
星奈(主)
星奈(主)
それじゃあ、コメントで教えてね!!
星奈(主)
星奈(主)
グループの性別変えようかな…

プリ小説オーディオドラマ