第2話

第二話
72
2024/06/30 05:06
学校にて・・・
谷崎ナオミ
あなたさん!おはようございます!!
(なまえ)
あなた
!!
(なまえ)
あなた
ナオミちゃん、おはよう。
谷崎ナオミ
昨日もまた綺麗な服を着てましたね!
(なまえ)
あなた
アハハッ・・・そう?
彼女は谷崎ナオミ。
私とはクラスメイトで武装探偵社の一員の谷崎潤一郎の妹。
さらに彼女は、私が両親の収入源にされている事も知っているのだ。
谷崎ナオミ
あなたさんは本当にモデルになりたいのですか?
(なまえ)
あなた
ううん。私は武装探偵社で働きたいの。
(なまえ)
あなた
困っている人を助けたいし、それに太宰もいるから・・・
谷崎ナオミ
本当に太宰さん好きですわね!
(なまえ)
あなた
そういえば、探偵社での太宰の様子はどう?
谷崎ナオミ
う〜ん・・・相変わらず自○してばっかりですわ。
(なまえ)
あなた
本当に変な趣味持ってるよね、あの人・・・
谷崎ナオミ
そうですわね。
授業とばして・・・
谷崎ナオミ
今日もお弁当ですか?
(なまえ)
あなた
うん。どうかな?
谷崎ナオミ
どれも美容に良い食品ばっかりですわね。
(なまえ)
あなた
モデルになるには美容に気を付けろって言うからさ。
(なまえ)
あなた
偶には脂っこい物・・・まあ主に揚げ物類とか食べたいのにね。

プリ小説オーディオドラマ