第42話

サブチャン「紅一点とまるが髪染めた」
622
2020/04/08 01:48
あなたside


プリンの件のあと、皆は私たちの髪型を見てあ然としていた
てつや
てつや
何その髪型.......
あなた

あ、イメチェン‪w‪wてつやもオレンジ髪だけど??

虫眼鏡
虫眼鏡
サブチャンでーーす!
としみつ
としみつ
いぇーーい!
写りたがりなとしみつはカメラに向かってピース








私はまると少し照れながらいた
りょう
りょう
なんで、紫にしたの??
あなた

え、メンバーカラー!!

あなたのメンバーカラーは紫です!
ゆめまる
ゆめまる
似合ってるやん!
あなた

だらー?だらー?

しばゆー
しばゆー
可愛い!!
あなた

美愛に殺される‪w

まる
まる
僕も赤髪にしたんだけど!?
社長
社長
いいんじゃない??
銀太
銀太
いいと思うー
ふぉい
ふぉい
うん
まる
まる
棒読み感‪w‪w
虫眼鏡
虫眼鏡
紫って、意外と似合うね
あなた

うん!!自分でも思った‪w‪w

まる
まる
あなた写真撮ろ!!
あなた

もちろん!

私たちは
女子のベストフレンド
SNOWで写真を撮った
まる
まる
盛れ
あなた

映え





Twitter


あなた【東海オンエア】
まると2人で美容院行って恥ずかしがりながら髪の毛染めた‪w‪w‪w



以外と良きじゃない??
(まるとのツーショット)




aaa
メンバーカラーだ!!


あなた【東海オンエア】
そーだよんー!2人ともメンバーカラー‪w‪w‪w‪w‪w





bbb
似合いすぎ‪w‪w‪w‪w




ccc
2人とも可愛いんだよなぁー




ddd
髪まで切ってる!!



eee
確かにー!










まる【レペゼン地球】
2人で髪染めに行きましたー!
あなたは髪の毛まで切ってる‪w‪w‪w
以外と似合うんだよね‪w‪w
(あなたとのツーショット)





aaa
うん。尊い。





bbb
あなたもまるも似合う





ccc
天使と神降臨




ddd
2人で美容院いったんだぁー!裏山!






--------キリトリ線--------
短い‪w‪w‪w




レペゼン地球とのコラボの小説どんなけ書くのって思ってるかもしれんけど



















そーゆー事だから。うん。














よろしくぅ!!!!

プリ小説オーディオドラマ