第21話

🍎
660
2020/11/30 08:45
あなた

シュアオッパちょっと席外すね

じょしゅあ
じょしゅあ
うん、待ってる!





個室を出て廊下に連れ出された




とても真剣な顔をしてらっしゃる




あなた

えーと、どうしたの?

すんちょる
すんちょる
あの方…ジョシュア様?でしたか
すんちょる
すんちょる
は大丈夫なのですか?
あなた

うん多分大丈夫だよ

あなた

優しいし家事だってしてくれるし






「まだ会って2日程しか経ってないけど」




そんな事言ったら心配させちゃうから




黙っておこう




すんちょる
すんちょる
どうしたんですか?
あなた

いや、なんでも無いよ

すんちょる
すんちょる
……はい
あなた

疑ってるでしょ

すんちょる
すんちょる
まぁ正直に申し上げるとそうですね
あなた

大丈夫よ

あなた

もう私はあの頃とは違うもの






そう、もう違う




私は変わったんだから




あんな事はもう…




すんちょる
すんちょる
そうですが、、
あなた

ほら、もう考えないの

あなた

オッパ待たせてるから私戻るよ

すんちょる
すんちょる
はい、





心配してくれるのは嬉しいけど




オッパは心配がすぎるから




ちょっと困るよ




まぁ優しいから好きなんだけど




あなた

おまたせオッパ

じょしゅあ
じょしゅあ
あ、おかえりあなた〜
あなた

待っててくれたの?いいのに

じょしゅあ
じょしゅあ
ううんいいの
じょしゅあ
じょしゅあ
一緒に食べたかったから





ほらオッパ




シュアオッパは優しい人だよ




だからさ、安心してよね




じょしゅあ
じょしゅあ
どうしたの?
あなた

なんでもないよ

あなた

ありがとうね待っててくれて

あなた

冷めちゃうよ食べよ

















私の過去、気になるでしょう?
















聞かせてあげるよ


特別に…ね?

プリ小説オーディオドラマ