第38話

変だよ!やっぱり!
88
2022/02/26 16:06
麗日お茶子(うららか     おちゃこ)
麗日お茶子(うららか おちゃこ)
やっぱり最近の秋華くん変やと思う!
1年A組の皆
1年A組の皆
それな!
八百万百(やおよろず      もも)
八百万百(やおよろず もも)
よく独り言ってますし‥‥
緑谷出久(みどりや       いずく)
緑谷出久(みどりや いずく)
僕もよくしてると思うけど‥‥
切島鋭児郎(きりしま    えいじろう)
切島鋭児郎(きりしま えいじろう)
それは本当に1人で話してるだろ!
緑谷出久(みどりや       いずく)
緑谷出久(みどりや いずく)
うん!
上鳴電気(かみなり    でんき)
上鳴電気(かみなり でんき)
でも秋華は誰かと話してるように見えるんだよ!周りに誰もいないのに‥‥本当に誰かと話してるように話してるんだよなぁ!
上鳴電気(かみなり    でんき)
上鳴電気(かみなり でんき)
てか!誰かが秋華の近くを通ろうと、するといきなり何も無かったかのようになるんだよなぁ
1年A組の皆
1年A組の皆
うん!
尾白猿尾(おじろ       ましらお)
尾白猿尾(おじろ ましらお)
なんでだろうな?
上鳴電気(かみなり    でんき)
上鳴電気(かみなり でんき)
さぁ
1年A組の皆
1年A組の皆
探ってみよう!
------------------
白鳥秋華(しらとり     あきら)
白鳥秋華(しらとり あきら)
え!
白鳥秋華(しらとり     あきら)
白鳥秋華(しらとり あきら)
あっうん!
白鳥秋華(しらとり     あきら)
白鳥秋華(しらとり あきら)
≧(´▽`)≦アハハハ
白鳥秋華(しらとり     あきら)
白鳥秋華(しらとり あきら)
もう笑わせないでよ!
白鳥秋華(しらとり     あきら)
白鳥秋華(しらとり あきら)
てか!前話した事分かった?
白鳥秋華(しらとり     あきら)
白鳥秋華(しらとり あきら)
そっか!まだてがかりなしか‥‥
白鳥秋華(しらとり     あきら)
白鳥秋華(しらとり あきら)
ううん!良いんだよ!ゆっくり行こう🎶
白鳥秋華(しらとり     あきら)
白鳥秋華(しらとり あきら)
(* ´ ˘ ` *)フフフ
1年A組の皆
1年A組の皆
(やっぱり誰かと話してる‥‥)
1年A組の皆
1年A組の皆
(聞いてみるか!)
1年A組の皆
1年A組の皆
秋華くn
タッタッタッ
1年A組の皆
1年A組の皆
行っちゃった‥‥
1年A組の皆
1年A組の皆
はぁ(´Д` )
また秋華の疑問を聞きそびれた1年A組だったとさ!
作者
作者
ここで切ります!
作者
作者
では!
作者
作者
さらに向こうへ!
1年A組の皆
1年A組の皆
プルスウルトラ!
白鳥秋華(しらとり     あきら)
白鳥秋華(しらとり あきら)
次回もお楽しみに♪

プリ小説オーディオドラマ