第31話

    写
1,644
2021/12/21 22:01










@hanehana_ninja_j









みなさんこんにちは☀️✨ 羽華です ♡”
今日はみんなの言ってる“ つべ ”ってやつ?!
YouTube撮影でしたああああああ!
みんなから「脚!それででちゃだめだよ!」
って言われたけどしっかりこれで出たぜ😎
(めちゃくちゃ寒かった( ; ; ))














@aaaaa ぎゃあああああかわいい(尊タヒ









@bbbbb その丈きて許されるのあなたちゃんだけだわ




→ @ccccc まじでそれな









@ddddd とりあえず、編集さん急いで!!(嘘ですごめんなさい









@eeeee まあメンツは川﨑(皇)いるの確定だな。









@fffff 寒そう( ; ; )風邪ひかないでね!









@ggggg はい大天使様のお通りですよ。(









@hhhhh 最近めちゃくちゃ髪伸びたよね!









@iiiii 細すぎて小枝じゃん(褒めてる)



















プリ小説オーディオドラマ