第88話

通り道
355
2020/03/28 03:09
春になる前から始めた卒業制作。



楽しくて仕方なかった!!







恭平くんのライブにも行かず、舞台も行かず、ひたすら卒業制作してた。
かろうじて、恭平くんの誕生日を覚えてた、ってレベル。やばい、、、、




必死になって作った卒業制作は、12月の期限ギリギリに完成した。


さすがに、1人でやる仕事量ではない!!






あなた

恭平くん?明日会えない?

恭平
明日は、、、夜なら、、、どこ?
あなた

完成したの!見てほしい!!

恭平
マジ?今日午後オフだったんだよ
恭平
遊び行ってた、ごめん
あなた

いや、さっき完成したから。

恭平
待ってて、後で電話する





5分後、電話がなる




恭平
すぐ向かう
あなた

え?また今度でいいよ?

恭平
会いたい、愛したい、愛されたい♡
あなた

わかった♡ありがとう





あーーー♡
研究室のみんなと、ファミレス行くかーみたいになって、近くのガスト、ドリンクバー


お店に1番嫌われるやつな。





あなた

大学の近くのガストにいる

みんながみんな、ちゃんと人と絡んでない日々が続いてたから、話す、話す、、





1時間後、


そんなに早く来るとは思わないじゃん、、、



大阪って、そんなに近いん?





恭平
あなた!!
あなた

恭平くん!!はやくない??

恭平
ちょっと、何人かいるけど。




ガスト、ざわつく、、、





道枝、西畑、大晴




道枝
あなた!!生きてたんだーー??
大晴
久しぶりやなぁ
大吾
あなたちゃんやーー??




頼むから、静かにしてて!!!
恭平
マネージャーさんもいる
話を聞けば、仕事で伊勢にいたらしい。その帰りだったらしくて、、、








道枝
あなたは、なにをしてたの?
あなた

卒業制作で、、、

恭平
待って。オレ的こけらおとし、まだやから
道枝
ん?しばらく見てない、熱い高橋。
恭平
あ、たいせいくん、ないけど、、、あれ?あなたが持ってる?なにわたち。
あなた

うん、今は玄関にぶっ倒れてるよ

大吾
わからんな??
大晴
なにを見ることになる?
あなた

まぁ、来いよ

大吾
カッコいい
道枝
久しぶりに、男前のあなたを見たな!!
恭平
あなたちゃん!!カッコいい!!




4人のジャニーズと研究室へ。




ざわつくのは、変わらない






恭平
なんかさ、出掛けてたの
道枝
伊勢に行ってた
あなた

いいなぁ、楽しかった?

恭平
うん
道枝
ん?
道枝
やっぱり、手繋いでた
恭平
あなた

今ね、甘々恭平くんに変身してるから、待ってて

恭平
嫌なら話さんでもええんよ?
道枝
おい

プリ小説オーディオドラマ