第22話

✊🏌❀‍🔥
2,535
2021/08/15 19:41
タケミチ side

















 
あ 凊刑
æž… æ°Ž 将 貎
あ あなたさん  







キペマサ君が蚀ったあなたさんは、女の人で凄く颚のある方だった。







怒っおいるのだろうけど、䜕故か笑っおいる。
恐怖でしかない。













モブ
あ、あれは  
東卍蚭立メンバヌで幹郚の  
モブ
あなたの名字あなたさんだ 











えええ
東卍にこんな矎人で怖い女の人が居るなんお聞いおないよ盎人ぉ〜〜  











あなた
こんな匱い奎虐めお楜しい蚳
あっそう蚀えばさ 



.










あなた
今日、銃持っおるんだよね〜♡
あなた
どこ撃たれお死にたい♡
モブ
や、ダバくないか
モブ
東卍幹郚ずもなるず銃持っおるのか 










え盎人ぉ䜕このお姉さん
銃持っおニダニダしおるんですけど



こんなお姉さん居たなら蚀っおよぉ



俺、恐怖でオシッコちびりそうだよ 
なんなら倧っきい方も出るよ











あなた
やっぱり頭が1発で死ねるよね
じゃ、死ね。







!!!!!!!!












あなた
なぁんちゃっおBB匟でした〜
ビックリしたごめんね
あなた
でも綺麗に呜䞭したよねこれが本物の銃だったら  ね♡
æž… æ°Ž 将 貎
  バッド持っおこい
モブ
あのあなたさんにバッド
モブ
東卍の幹郚だぞ











バッドはやばいず思っおいるず、階段の方から背の高い男の人ず、背の小さめの男の人が降りおきた。












韍 å®® 寺 堅
キペマサ〜 客が匕いおんぞ〜




.





「「「お疲れ様です総長」」」












総長ず頭を䞋げられおいる人の方を芋るず、恐らくこれが䜐野䞇次郎である事が䜕ずなくわかった。






韍 å®® 寺 堅
ムキになっおんじゃねぇよ。䞻催がよ〜
あなた
堅䞇次郎 来おたんだ〜
䜐 野 侇 次 郎
ねえねえケンチン。
どら焌き無くなっちゃった
あなた
あ、私クッキヌ持っおるよ食べる






䜕だこの自由な人達は 






韍 å®® 寺 堅
おいおい、お前ら空気読めよ〜
モブ
お、おれ、参番隊の特攻やっおたす
赀石っす







䞍良がマむキヌに話しかけるも、マむキヌは無芖しおあなたさんの所ぞ歩いお行く。






あなた
え䞇次郎、無芖は良くないよ
䜐 野 侇 次 郎
え今はあなたのマむキヌからの呌ばれ方のクッキヌしか目に入っおないもん
韍 å®® 寺 堅
おかあなた、お前もあい぀のこず知らねえだろ
あなた
そ、そそそ、そんなこずは無いよ〜
䜐 野 侇 次 郎
耳赀いし、知んないじゃん






そう蚀いながらマむキヌ君はクッキヌを食べ始める。






æž… æ°Ž 将 貎
 お疲れ様です







そう、キペマサ君が蚀った瞬間、ドラケン君が思いっ切り腹に蹎りを入れる。







韍 å®® 寺 堅
総長に挚拶する時はその角床な
あなた
え堅たで
駄目じゃん。挚拶すら出来ないんなら腰から行かないず
䜐 野 侇 次 郎
ケンチンたで〜っお  
アむツに拳銃向けおニダニダしおたの䜕凊の誰だっけ
あなた
  
あなた
ねぇ君も䜕ずか蚀っおよ
私は君を助けただけだヌっお
花 垣 æ­Š 道
え、えっず  
䜐 野 侇 次 郎
お前、名前は
花 垣 æ­Š 道
は 花垣歊道
䜐 野 侇 次 郎
そっか タケミっち
あなた
おぉ良かったじゃんタケミっち
花 垣 æ­Š 道
ぞ
韍 å®® 寺 堅
マむキヌがそう蚀うんだからそうだろ、タケミっち
あなた
䞇次郎があだ名぀けおけれるなんお、そう無いよ
䜐 野 侇 次 郎
タケミっち。
今日から俺のダチ。なっ♡








マむキヌ君はそれだけ蚀っお、立ち䞊がるずキペマサちゃんの元ぞ歩いた。






䜐 野 侇 次 郎
お前がこれの䞻催











to be continued









⬆ 今こんな倢小説を曞いおるんですけど、これの声優版出したら読んでくれたすか⁉😳


アンケヌト

読んでくれたすか⁉🙇🏌‍♀
🙆🏌‍♀
58%
🙅🏌‍♀
42%
投祚数: 644祚




.



⬆ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ᕱ⑅ᕱ

プリ小説オヌディオドラマ