第21話

# 24 .
259
2024/06/22 08:00





あれ、体だる、、、

うあー、倒れたんだっけ((




💫 🎨
  こえっ、グスッ  





あれ、れるちいる?

誰かに手握られてんのはれるちか w




❣️ 🌸
  れる、ち  
💫 🎨
  こえっ!? ぉえ、けほっけほっ
❣️ 🌸
  大丈夫、? 笑  
💫 🎨
  こっちの、セリフや、わ(  
❣️ 🌸
  ごめん、ねぇ?  
💫 🎨
  大丈夫って、言ってる、、やん w  
あ、ナースコール、押してない、、





ナースコールで出てきた先生は多分こったん

声したもん、 w




💫 🎨
  ほんまに、、起きて、良かっ、た グスッ  
❣️ 🌸
  何日寝てた、?  
💫 🎨
  2日、!馬鹿がっ、 グスッ  
❣️ 🌸
  そんなに寝てたっ? w  





いつもみたいに明るく振舞おうとしたけど無理、

2日、、

検査あったの1月3日だから、、

今日1月5日?

誕生日前日((




💫 🎨
  こえ、くん  
❣️ 🌸
  ん?  





さっきまで俯いてたから分かんなかったけど

すごい目赤いし腫れてる、




💫 🎨
  大、好きっ  
❣️ 🌸
  んぇ、っ  





ガラガラガラ(((こえの病室のドアが開く




🎯 💜
  こえくん!  
💤 🧡
  こえし!、、って
なんで2人とも顔赤いの!?
🎯 💜
  熱あるのかなー、  
💫 🎨
  無い、し(  
❣️ 🌸
  絶対熱は無い(  
💤 🧡
  れるち、目冷やして来な? w  
💫 🎨
  ん、、  





くにおに言われて洗面所に向かうれるち

なんか歩いててふらふらしてるけど大丈夫かな、




🎯 💜
  どっか痛いとこあるー?  
❣️ 🌸
  無いっ!  
🎯 💜
  良かった 笑
でも1週間はベッド生活かな〜
❣️ 🌸
  え、ずっと1人じゃん(
れるちに会いに行くのは……?
🎯 💜
  会いに行くも何も、同じ病室だよ 笑  
❣️ 🌸
  え!…え?  
🎯 💜
  だってこえくんが寝てる間、
ずっと寝ないで泣いて離れなかったんだよ(
❣️ 🌸
  え、かわいい(  





あ、寝てないからふらふらなのか

そして隣にあるベッドはれるちのか(

僕がドアに近いのは病気が重いからですね((




🎯 💜
  あ、明日検査あるからね  
❣️ 🌸
  え、さいあく  

プリ小説オーディオドラマ