第11話

ぴとはからのお知らせ
2,126
2017/11/10 08:43
どうも、更新頻度が上がってきそうなぴとはです🙋


今回はお知らせ?というかなんというか的な感じです。

まぁ、言いたいことは一つです。(多分)


この作品の♥が”100”いったらある企画をしようと思います。


その企画内容は

皆さんに自担と書いてほしいシチュエーションをコメントに書いて頂いて、

その物語に沿って私がお話を作ろうかなと思います。


〜例〜

推しは大野智でシチュは幼馴染みでお願いします!



って感じでコメントお願いします🙇🙇

あ、自担は嵐以外でももちろんOKです!


コメントは♥が100になったらお知らせとして投稿するのでそちらにコメントしてください!

誰得だよって感じですが←←


100になるのを願って頑張りたいと思います!



それでは👋👋


(コメントは100になった時に出すお知らせの投稿にしてください)

⚠この投稿にはコメントしないでください🙇🙇

プリ小説オーディオドラマ