第159話

◎苦手なもの3
7,707
2018/02/27 11:53
濱田side
崇裕
ごめんなぁ。せっかく来てくれたんに
龍太
ええよ、そんなん。
気にせんでや?
龍太
どんな感じ?
崇裕
今は落ち着いて寝てんで。
崇裕
流星は?大丈夫やった?
龍太
やっぱちょっと責任感じてたっぽい
崇裕
しゃーないよ、知らんかったんやから。
龍太
俺らお兄ちゃん組は知っててんけどな。
龍太
でももう大丈夫やで。
崇裕
びっくりさせてごめんって言っとってや
龍太
了解です
崇裕
またゆっくり会おうや
崇裕
ってか家来てや
龍太
行きたい!行く行く!
崇裕
じゃ、また空いてる日教えて。
調整するわ。
龍太
はーい
崇裕
スタンプを送信しました
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
🌙⭐️💎ぷー🌙⭐️💎
「関ジュとのお話」

他の方のリクエストと一緒にさせていただきました。

何度でも書き直しますので💦
何かあったら言ってください!


皆さんのおかげで、たくさんランキングにランクインさせて頂いています。


感想コメントすんごく励みになってるんです!!

不定期ですが、これからも応援よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ