第145話

緊張
8,185
2018/02/03 09:45
NOside ㅤㅤㅤㅤ青い鳥



Twitter
「炎の転校生REBORN完成試写会行ってきた!!
メンバーはそれぞれ役の衣装着て来てたんだけど、あなたちゃん、体調悪そうだった......。」



Twitter
「しの、舞台上で吐いちゃってた...汗
大丈夫なのかなー?心配......涙」



Twitter
「1話を観るためにみんな座る
⬇️
始まる
⬇️
篠宮 うずくまる
⬇️
隣の重岡 気付く
⬇️
重岡 篠宮の顔をのぞき込む
⬇️
篠宮 えづく
⬇️
重岡の手に吐く
⬇️
重岡と神山と捌ける

本当に大丈夫なの?」


Twitter
「私の前にしのちゃんいたんだけど、きつそうだったぁ(泣)(泣)
しげが気付いてくれてよかったよね...」


Twitter
「しげの手に相当吐いてるっぽくて、付き添いの神ちゃんと捌けてった。
神ちゃんはすぐ帰ってきたけど、しげはもうちょっとかかって、あなたは、最後ちょっとしか出て来なかった(泣)」


Twitter
「しの吐いたってなに?
大丈夫なの?
体調悪かったの?」


Twitter
「他のメンバーも結構焦ってたらしいね。
スタッフさんも床拭きに来たりして、バタバタしてたって...」


Twitter
「のんちゃんとか流星がついて行こうとしてたんだけど、お兄ちゃん組が無言で首振ってた。
でも、淳太くんも照史くんも濱ちゃんもずっとあなたたちが捌けて行ったところ見てたから心配だったんだと思う。」


Twitter
「ファンを不安にさせないように、なにも言わなかったのはすごいと思うんだけど...。
いつかちゃんと教えてくれるかな?」

プリ小説オーディオドラマ