前の話
一覧へ
次の話

第1話

お知らせ💁
230
2018/05/26 09:22
皆さん、こんにちは!こんばんは!
すとろべりー。です😶🍴💕

最近、全然投稿できていなくて
申し訳ございませんでした😢🙏💦

久々の投稿がお知らせかよっ👊😠💢
って思った方、本当にすみません😢😢

良かったら最後まで読んで下さい🙏😣

実はすとろべりー。
ご存じの方もいると思うのですが、
スマホの機種変更をして、前のアカウントに
ログインできなくなってしまったんです💦

なので、今は新しく作ったこの
アカウントで活動しているのですが……

旧アカの『彼女になって!』を
コピペして新アカに書き写してたんですけど
とうとう我慢の限界が来てしまいました。

続きが書きたい。

さすがに40話をコピペするのは
辛すぎました😖💫💦💦

ということで!
この新アカでは41話以降の話
要するに、42話から書き始めます🌟🌟

#嘘カノ と調べたら『彼女になって!』
が出てくるの思うので1~41話までの
お話は旧アカで読んでください🙇🙏

説明が下手くそなので、
上手く伝わってるかどうかは
分からないのですが、長い文書を
ここまで読んでくださった皆さん
ありがとうございました😌🙏💗

これからもすとろべりー。を
よろしくお願いします😊🙏🌟

ではまた会う日まで!じゃばーい🙌🙌🙌

プリ小説オーディオドラマ