第72話

ごじゅうさん
248
2023/02/22 10:52
ちょこもち(主)
ちょこもち(主)
ごめんなさい、Twitterの書き方がよくわからん()
青い鳥
@あなたのついったーID

今日はあの人達とオフコラボ、、、!?

ーーーーーーーーーーーーーーーー

リスナー/え!?誰々!?


リスナー/甲斐田か?
   返信⤵︎
    リスナー/いや、気づいたか?あの人“達”という事に、、、!
    リスナー/お前天才か?


リスナー/どんな人であろうとてぇてぇが供給されればそれでおk




【コラボ生配信】今日はなんの日?
(なまえ)
あなた
こんあなたの名前の最初の2文字!あなただよー
リスナー
きちゃー!
リスナー
コラボ相手は誰だ!?
(なまえ)
あなた
そして、今回のコラボ相手はこの方々です!
星川 サラ
輝く一番星!星川サラです!
リスナー
星川!?
リスナー
やったぁぁ!
(なまえ)
あなた
それからそれからもう2人!
甲斐田 晴
はろはる〜、にじさんじ所属バーチャルライバーの甲斐田晴でーす!
剣持 刀也
はいどうもこんばんは〜、剣持刀也ですよ〜
(なまえ)
あなた
いえーい!どんどんぱふぱふ〜(棒)
甲斐田 晴
棒読みw
星川 サラ
何がそんなに不満w?
(なまえ)
あなた
いや、オフコラじゃん?
剣持 刀也
そうですね
(なまえ)
あなた
なんでわざわざ狭い私の部屋で、みんなでぎゅうぎゅうになりながら配信してんの?
リスナー
リスナー
てぇてぇ、、、
リスナー
図ぷりーず
(なまえ)
あなた
『図ぷりーず』?オッケー、ちょい待ちねー

(なまえ)
あなた
よしっ、こんな感じー
(なまえ)
あなた
「ぱそこん」の所は機材諸々があると思ってくれればおk
リスナー
なるほどてぇてぇね把握
リスナー
キッツキツやんw
リスナー
ん?猫耳って、、、?
星川 サラ
ふっふっふー
星川 サラ
みんなに問題!今日は何月何日?
(なまえ)
あなた
えっと、2月22日、、、あ!もしかして、、、
星川 サラ
はい!今日は星川の持ち込み企画!
星川 サラ
ゲームで負けたら猫耳をつけて過ごせー!
(なまえ)
あなた
うああああ、、、
甲斐田 晴
そのゲームって何?
星川 サラ
今から3コース、フォールガイズをするので一番ゴールするのが遅かった人は猫耳をつける、
それだけです
剣持 刀也
負けたくない負けたくない、、、、、
星川 サラ
ちゃんと猫耳も3つ持って来てるし
(なまえ)
あなた
準備万端、、、
星川 サラ
よし!早速1コース目行こう!

1コース目
甲斐田 晴
お、一番前だ!
星川 サラ
あ、ズルいー!
(なまえ)
あなた
うわぁぁあ、、、荒波に揉まれていくーー
剣持 刀也
うわ!ちょ、甲斐田押すなぁぁw
(なまえ)
あなた
ん、ちょww
なんかバグったw
リスナー
グッロw
リスナー
何がどうなってそうなった
星川 サラ
うえ、うわぁぁ!グロいwあなたちゃんが千切れそうw
リスナー
グロいというか、、、キモい?
(なまえ)
あなた
っしゃ、なんとか脱出成功
リスナー
奇跡
リスナー
1試合目からめちゃくちゃ濃いのだが
剣持 刀也
先が思いやられる、、、




1コース目
ビリ:甲斐田
甲斐田 晴
うわぁぁぁ!!
リスナー
うるさいw
リスナー
さてさて、甲斐田の猫耳はどうなのかね?
(なまえ)
あなた
やったぁ!回避!
剣持 刀也
危なかった、、、
星川 サラ
甲斐田ぁーwつけてもらうぜぇー?
甲斐田 晴
辞めろぉぉぉ!!

(なまえ)
あなた
か、可愛い、、、ww
甲斐田 晴
何笑ってんの!
(なまえ)
あなた
ごめっwちょw写真撮るw
甲斐田 晴
あああああ!!!
リスナー
可愛い
リスナー
お前も可愛くなったな
星川 サラ
あ、今日一日そのまま過ごして貰うから
甲斐田 晴
うぅ、、、
剣持 刀也
傑作ww
甲斐田 晴
おい

2コース目
剣持 刀也
あ、あ、あ、ああ!俺は氏にたくないいぃぃ!!
甲斐田 晴
ん?“俺”?
剣持 刀也
僕僕僕僕僕ッッッ!!僕ッ!!!!あああああああ!!ドンドンドンドン!!
(なまえ)
あなた
鼓膜がッッッww!!
リスナー
うるせえww
星川 サラ
お、そんな事言ってる間に剣持さんビリですよぉw?
剣持 刀也
あ、

2コース目
ビリ:剣持
剣持 刀也
嫌だ嫌だ嫌だ!!
(なまえ)
あなた
決まりなんですからー、ささ、早く!
剣持 刀也
ああああ‘’!
リスナー
お前の猫耳は需要なくてワロタ
リスナー
↑それな
剣持 刀也
酷くね?まあ無視されるよりかはいいが!
ちょこもち(主)
ちょこもち(主)
えっと、、、長めになるので一回此処で切ります!
ちょこもち(主)
ちょこもち(主)
すみません!
ちょこもち(主)
ちょこもち(主)
ばいなら!

プリ小説オーディオドラマ