第71話

緊急事態や!
233
2023/02/20 10:15
ちょこもち(主)
ちょこもち(主)
うわあああ!誰かネタをくれぇぇぇ!((
ちょこもち(主)
ちょこもち(主)
いや、文化祭の後から何も考えてなかったのよ!
ちょこもち(主)
ちょこもち(主)
猫ちゃんのくだりも深夜テンションだったし((
ちょこもち(主)
ちょこもち(主)
だからかなんか変な事を口走って(?)いたような、、、
ちょこもち(主)
ちょこもち(主)
なのでリクエストお願いします、、、
ちょこもち(主)
ちょこもち(主)
皆様の満足のいく様なものにはできないかもしれませんが、できる限りの事はするので!
ちょこもち(主)
ちょこもち(主)
お願いします!
ちょこもち(主)
ちょこもち(主)
あと、テスト当日なので、投稿頻度が木曜日まで下がります、、、
ちょこもち(主)
ちょこもち(主)
テスト、テスト、祝日、テスト
というように、テストの間に祝日があるんですよね、、、
ちょこもち(主)
ちょこもち(主)
学校本当に悪意しかないだろ((
テスト当日にもう一つのテスト発表すんなよ、、、
ちょこもち(主)
ちょこもち(主)
という事で!お願いします!
ちょこもち(主)
ちょこもち(主)
ばいなら!

プリ小説オーディオドラマ