第11話

11
551
2021/12/31 04:00
何回見たかも分からない。昔の記憶。









二人の男女が言い争っている。
るぅと(中学生)
これは、あなたの親しい呼ばれ方が悪いんでしょう!?聞いてますか!?
あなた(中学生)
、、、。
事の発端はわたし。









わたしがるぅちゃんの告白を断ったことにある。
るぅと(中学生)
僕はあなたの親しい呼ばれ方が好き。あなたの親しい呼ばれ方は僕が好き。それで良いじゃないですか!?
るぅちゃんの言っていることは正しかった。









わたしも、るぅちゃんのことが好きだった。
あなた(中学生)
ごめん、なさい。
でも、わたしは断り続ける。









それは、わたしと付き合ったらるぅちゃんが傷つくから。
るぅと(中学生)
なんでなんですか!?
もう、やめてくださいっ!!
ねぇ、一言でいいんです!!!
あなた(中学生)
、、、はぁ。
もう、いい。わたしはどうなってもいいから。









だから、もういいでしょう?
あなた(中学生)
本当は、あなたのことずっと。
ずぅーっと嫌いだったの。わかる?
るぅと(中学生)
、、、え?
明らかな演技だった。









気づいていたはずだよ。こんな嘘。
あなた(中学生)
なのに、告白なんかしてww
あははwwバカみたい!!
お願い、気づかないで気づいて










わたしを見ないで見て
るぅと(中学生)
僕たちはもう
何の関係もないんですか?
あなた(中学生)
当たり前じゃんwwえ?惜しい??
るぅと(中学生)
もう、いいです。さようなら。
しあわせになってください。
あなた(中学生)
、、、。
なんで“しあわせになって”なんて言えるの?
あなた(中学生)
ごめんね。るぅちゃん。
こうしないと、×××××に君が傷つけられてしまう。









そんなのは、絶対にいや。










だからわたしはそいつの懐に入り込んだ。

プリ小説オーディオドラマ