第35話

#,桃 × 紫 「🔞幼なじみ」
1,957
2024/06/26 11:08










主
  さっきアンケで決めたや~つ  !  
主
  25人の方  、1分くらいしか
無かったのに
投票ありがとうございました 🤞

─────



⌇ このお話にはあ~るが含まれています。

⌇ 地雷さんは曲がれ右~

⌇ パクリ等では無いです。


( 似たような作品があった場合、すみません。 )



─────










  いるま  ~  !  おはよ  ~  !!  
  ん  、おはよ  …  

  いるまは俺の幼なじみだ  。
  小さい時からずっと一緒  。
  遊ぶ時だって  、どこかに行く時だって  。

  いるま  、眠いん  ?  w  
  るせ  、つーか  、そもそもお前が
あんな時間まで通話させるからだろ …
  あっれれ ぇ  ー  ?  
ま 、そんな事もあったかもしれない
  かもしれない じゃなくて  、  
あったんだよ 。
  (੭ ᐕ))?  
  その顔うぜぇ  。  
  酷  っ  !?  

  いっつもこんな調子でやってるから  、
  クラスメイトからは毎回「喧嘩ップル」なんて呼ばれている  。
  いるまは  、毎回言われる度に嫌そうな顔をしてるけど  、
  俺はいるまとセットでそう呼ばれて嬉しいんだけどな  … 

  朝から元気だな  ?  
喧嘩ップルさん
  だーかーら  、
喧嘩ップルじゃねぇっての
  そもそも  、喧嘩は良くするけど  
付き合ってはねーし
  え〜  ?
そんな事言っちゃって 、
本当は好きなんじゃないの 〜 ? w
  俺とらんは  、ただの友達だから  w  
  な  、らん  
  ッ  …  う  、うん  !
ていうか 、当たり前 !

  やっぱ  、そうだよな  
  いるまは俺の事ただの友達としか思ってねぇんだ  。
  …  恋って  、こんな辛いもんなんだな  、

  あぁ"  寝む  …  
  ちょ  、俺保健室で一旦寝てくる  
  おけ  、先生は適当に誤魔化しとくな    
  さんきゅ  、w  

  そんなに俺以外の人と離さないでよ  、
  なんて  
  俺はなんでそんな事思ってんだろ

  他の人よりももっといるまと一緒に居たい  。
  そんな思いからか  、口が先走っていた 。

  俺もサボっていい  ?    
  え  、お前も来んの  ?  
  いーじゃん  !、  
  いーけど  w  
  じゃ  、なつこいつの分の言い訳も  
適当に考えとってやって
  ん  。w  

  そう言っているまが歩き始めた後ろに俺はついて行った  。






  てか  、お前がサボるとか  
珍しいな
  俺にだってサボりたい時はあるの  !!  
  っは    
  なんで笑うんだよ  !?  
  いや  、ムキになってて  
可愛いなって思って w
  はぁ    
  んじゃ  、俺寝るから  
おやすみ 〜

  そう言ってベッドに横になってから  、ほぼ一瞬ですやすやと寝息を立て始めるいるま

  ッ  、唐突にデレんのは聞いてない  ⸝⸝  
  … と言うか  、無防備すぎじゃね  、?  

  俺の真横には  、ネクタイを解いてベルトを緩めて寝ているいるまの姿がある  。
  こんな無防備ないるまを目の前にして  、
  襲わずにいられるわけが無かった  。


  ス ル ス ル ッ  …

  うわ  、肌しっろ  …  

  そんな事を重いのながら  、丁度近くに置いてあったローションを指に垂らし  、いるまの穴に手を突っ込む  。

  っくちゅ  …  ♡
  ぐちゅぐちゅぐちゅっ  ♡

  ん"  …  ぅ"  、?  
  …  あれ  、目覚めた  ?  

  こりっこりっごりゅっ  ♡ 

  ん"  っ"  !?  は  、何して  っ"  ♡  
  何って  、これから俺の
挿れるから解かしてんの 。
  解かし  …  っ" ?  

  くちゅくちゅぐちゅぐちゅ  ♡

  んぁ"  っ"  、ぅあ"  っ♡  (  びゅる、  
  らん  っ  、やめ  …  っ"  ♡  
  無理  ♡  
  …  ん  、そろそろかな  ?  

  そう言っているまの穴に自分のモノを押し当てる  。
  いるまの穴はさっき解かしたせいで  、ひくひくと穴の入口を動かしている  。
  それがとてつもなくえろくて可愛い  。

  っぷ  、♡

  ん"  っ"  ♡  やだ 、怖い  っ  …  、  

  泣きそうな、でも快楽に蕩けたような顔で怯えるいるまに  、俺は心底興奮した  。

  っぐぐぐ  ♡

  大丈夫だよ  ?  ♡  
  ただ  、気持ちいいだけだから  

  ごちゅんっ"  ♡

  俺は思いっきりいるまの奥を突いた  。
  すると  、いるまはびくびくと体を震わせながら何回もイッてしまった  。

  んお"  っ"  !?  あ"  ぁ"  ♡  (  びゅるるっ  、びゅるっ
  んや"  っ  、何  、これ  ぇ"  っ"  ♡  (  びゅ  、びゅるっ

  がららっ  …  ( 扉 )
MOB,1
  誰かいますか  ー  ?  

  あ  、ぇ  っ  ⸝⸝  
  …  !?  ⸝⸝  

  俺は咄嗟に  、いるまを抱きしめ伏せた  。

  んあ  っ  ♡  
  …  何喘いでんの  ?  ♡  
  俺の穴の中で  っ、お前の  、動いてっ  ♡  
  感じちゃったんだ  ?    
  ~~  っ⸝⸝⸝  
  ていうか  、いるまの中  
締め付けやばすぎ っ" ♡
  動くよ  、?  ♡  
  へ  、?  ⸝⸝  

  どちゅどちゅどちゅっ  ♡  ごちゅごちゅん  ♡

  お"  っ"  、ん"  … っ ♡  (  びゅるっ、  

  く"  っ"  、んぅぅ"  ♡  

  うぁ"  っ"  ♡  (  びゅるるるっ  
  やだ  っ  、バレちゃ  、  ♡  
  いるまがもっと声
抑えればいいだけでしょ 〜 ? ♡
  んんん  …  意地悪  、っ"  ♡  

  目に涙を浮かべながら  、蕩けた顔で睨んでくるいるま  。
  その顔が愛おしくて愛おしくてたまらない  。

  もっと  、その可愛い顔見せて  ?  、♡  













主
  着地行方不明  ~  !!  


~ー 交 換 宣 伝 ー~


主
  ととさんの  !!  ✨
このお話 、それぞれのカプの裏が
配信者×リスナーとかもうとにかく
尊いの塊なんですよ !!
主
  いや  、本当に一生大好きな作品  😎  

主
  またもやととさんの作品  !
これは本当に知らない人居ないでしょって
レベルに有名じゃないですか !?✨
tawr組尊すぎる … 🥺


主
  あ、あこれも大好きです  🤞  
口では伝えれないレベルの
神作品 ‪👊🏻✨
全部そうなんだけどね ( ᐙ )





主
  ゆゆちの作品  !! ✨
もぉ 、この作品の中の
紫くんが桃くんにデレまくってて
可愛いのよぉぉぉ 😭✨
主
  相変わらず神作品  ‪👊🏻‪👊🏻  ✨  


主
  大好きです  🫰  
主
  もう、皆尊い  !!!
それぞれのお話ごとにストーリー性が
どれもしっかりあって本当に好きすぎる ✨


主
  自分のハートにぶっ刺さり  ‪👊🏻✨  
主
  最高すぎる  😭👏✨  
ホラーのジャンルが自分好きだから、
この小説あいらぶです 🫰😎



───────────────



主
  いつまでたっても
交換宣伝相手は募集中だぁよ ✊🏻⸒⸒

プリ小説オーディオドラマ