第47話

47
2024/06/29 09:53
〈あなたside〉





ともやん『明後日、また俺個人の
撮影あんねんけど来てくれる?』





おもてなしデート以来のお誘いだった。

私はすぐに予定を確認する。
あなた
ぁ...

その日は久しぶりのスタジオ出勤の日だった。

レイクレと働くのも、
オーナーに直接話してからにして欲しいと頼んでおり、

丁度、明後日にオーナーに話す、
そんな外せない予定だった。





「ごめん、その日はスタジオ行く日だった。」





私は初めて、ともやんの誘いを断った。





















あなた
こんにちは
オーナー
お、久しぶり!
オーナー
早めの夏休みは楽しめた?
あなた
はい、本当にありがとうございます

オーナーは本当に良い人だった。

顔も広くて、たくさんの経験を与えてくれる。
あなた
あの、もう聞いてると思うんですけど、
オーナー
こっちも話さなあかんことあるんよ

事務室に入ると、オーナーはお茶を入れてくれた。
オーナー
まず、こっちから話してもいい?
あなた
はい、
オーナー
イベント会社の方と会う機会があってな
オーナー
まあ、結果から言うと、







オーナー
君を雇いたいって言ってる会社があるねん







あなた
え、?
オーナー
_____っていう、音楽イベント主体の会社

私は、「ステージに立つ演者を輝かせたい」
という夢をオーナーに話したことがあった。
オーナー
前向きに検討するって言ってるんやけど
あなた
で、でも、
オーナー
レイクレ、やっけ?
オーナー
その話もしとってな、
オーナー
掛け持ちで契約せんか、って







私の夢が、突然近づいてきた_______。


プリ小説オーディオドラマ