第60話

59
3,012
2021/03/14 16:21
話し合いは案外早く終わった

私は養子になっていなかった


ママ「元々あなたちゃんにお嫁に来て欲しかったの。パパとはあそこを潰す予定でいたから居なくなってくれて安心してたの」


ふふっと樹くんのママが笑う


ママ「あ、でも籍を入れるのは樹が卒業してから。わかった?」


樹「えぇ、あと1年」


隣で樹くんが落胆する


「でも、私樹くんのお嫁さんになれるよ」


樹「すっごい嬉しそうじゃん」


私が言うと

樹くんは私を見て笑った

だって、本当に嬉しいんだもん


樹「やっと約束果たせるな」


ドキッと胸が高鳴った

覚えててくれたんだ

てっきり小さい時の約束なんか覚えてないと思ってた


樹「忘れるわけないじゃん!好きな子との約束だし」


なんだ

最初からずっと私たちはお互いを思い合ってたんだ

プリ小説オーディオドラマ